左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY ryouhei abe | 2023-06-19 20:35:09 | Diary


皆様、こんにちは!
TAIKIです。

察しの良い皆様ならお気づきのはず、

そう!
今回も「TAIKIのブランド紹介!」です。
皆様お待たせしました!

今日紹介するブランドはコチラ!!!

【SCOTCH&SODA】


SCOTCH&SODA」とは、
1985年オランダの首都アムステルダムで設立されたブランドです。

設立当初はメンズラインのみの展開で
2010年からウィメンズラインも開始されていました。

世界各地からデザインのインスピレーションを受けそこで感じたものを
お洋服のデザインとして落とし込んでいるとの事。

オランダの最大都市であるアムステルダム
港町ということもあり沢山の文化が交流しております。

だから、個性的で唯一無二なアイテムが多いんですね。
自然と気持ちも前向きにしてくれそうなアイテムがお店に揃っております。

ちなみに、
SCOTCH&SODAってお洋服の裏にデザインがあったりと
遊び心のあるブランドなんです。

隠れたデザインのチラ見え
そういうの私大好きです。

SCOTCH&SODAのお洋服でこれからの夏、気分上げてみませんか?




ご覧いただきありがとうございました。

ブランド紹介!Part4、いかがでしたでしょうか。
定期的に投稿していこうかなと思いますので、リクエストなどあれば是非!

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TAIKIからは以上です。


Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2023年6月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-05-09 09:49:46
リネン × COOLMAX のハイブリッド 
2024-05-05 22:49:42
夏デニム !! 
2024-05-04 21:13:22
サロペットの季節 ② 
2024-05-02 10:42:02
半袖ニットポロの魅力 
2024-04-27 21:10:33
COLORSオリジナルプロジェクト第①弾 -TENUGUI- 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.