左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY ryouhei abe | 2022-10-28 22:02:02 | 新入荷情報, Diary


37.5。

これはなんの数字でしょうか。

靴のサイズ?違います。

純情な感情?違います。


正解は、人体の理想的な深部体温、37.5度。
そして人が快適と感じる湿度、37.5%。

この奇跡的な「37.5」という数字に自動的に近づける、透湿速乾の機能を持つ魔法のボトムがこちら!












粒子レベルで生地に練りこまれた素材で、
暑い時は湿気を素早く蒸発させて涼しく感じさせ、
寒い時は体の熱を蓄えるよう働きかけることで暖かさを保ちます。

それ抜きでも柔らかくて穿きやすいんです。あっぱれ。

現代技術ってすんごい!


Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2022-10-27 20:55:43 | Diary



こんにちは!お久しぶりですMOMOです(*'▽')
朝カーテンを開けたらめちゃくちゃ晴れ!
何かいい事がありそうだな~とワクワクしていた本日。

RYOHEIさんと新しく、楽しい挑戦を思いつきました!
題して、『妄想コーディネート、お絵描き!』
ファーブのお洋服を全部使って、コーディネートを作り、
なおかつイラストにしていこう!!という挑戦です。

自分、イラストを描いたり、妄想したりが大好きでして。。。
こんなにワクワクする挑戦は久しぶり★

試作ですが、こんなかんじです。



まだまだ納得はいきませんが、ゆるっとやっていこうと♪
このお洋服はどんな時に着ていこうか~とか、
こんな場面でかわいいな~とか、絵を見ながらお話しできたらいいな~と思っています。

作業風景をチラリ☆彡



以後、お楽しみに!

MOMOでした(#^^#)




Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2022-10-25 20:55:21 | 新入荷情報, Diary


この時期って難しい。

何が難しいってどのアニメを集中して見るべきか。

ちがう、今の時期に着るアウターのお話です。


一枚の羽織りにカッコイイが溢れているEGOTRIPPINGは、

軍用の形をモディファイ(修正)したデザインが多いので

いつのどこの何軍か、思いを馳せながらご試着頂けると楽しさ倍増ですね。

ご説明出来るようにいたします。












Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2022-10-24 21:52:59 | 新入荷情報, Diary


毎年なんだかんだでご要望の多い、赤いセーター。

せっかく赤という特別な色を選ぶなら、特別なニットを選びたい!

あのcomm.arch.の赤いニット、GREATです。



オーストラリア産メリノウールという

保温性・防臭力・通気性・肌触りに優れたウールを

カシミヤ用の紡績機でふわっふわに編んで頂いております。







見方によっては赤とも、オレンジとも、また紫とも言えるこの上品なお色、
ぜひお店で見てみてください。


Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2022-10-21 21:32:52 | 新入荷情報, Diary


環境や動物に配慮し、ここ数年でダウンを使用したアウターが減っている感覚ですよね。

ダウン一筋という方もいらっしゃるかもしれませんが、

ダウンに負けず劣らず、むしろ勝っているのではという素材も登場しております。

そのひとつに、”サーモライト”という素材があります。


高機能軽量保温素材のインビスタのサーモライトファブリック中綿。つまり薄いながらも抜群の保温性を搭載。

そもそもサーモライトとは、化学繊維のみで形成されている組織で、天然繊維よりも保温性が高い素材なんです。
中空繊維の中に取り込んだ空気で遮断、温まった熱を逃がさずに高い断熱効果を発揮するんですね。

また、1本の繊維の中に気孔をもつ独特な繊維構造をしており、汗をかいても水分は外へ排出されない代わりに
外部から空気を取り込むので、いつでもサラサラ快適な状態を保ちます。

ぜひこれは着てみてください。

あれ?着てる?ってなります。

まるで着ていないシリーズに追加ですね。









それでいてデザインが素敵。

この冬は手放せないことでしょう。


Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2022年10月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-04-26 21:35:30
comm.arch. SUMMER COLLECTION 2 
2024-04-23 21:55:07
初夏の羽織りに DOBBY CHECKSHIRTS 
2024-04-22 21:30:01
サロペットの季節 
2024-04-21 19:40:44
カラーズワールドツアー2024GW すごろくスタンプラリー開催 !! 
2024-04-19 17:34:53
comm.arch. SUMMER COLLECTION ! 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.