左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY ryouhei abe | 2021-03-31 22:10:45 | Diary

近くの錦町公園では桜が咲いて
目の前の道路には木蓮が開いて
植木鉢の球根の目が伸びて

最近では陽気な季節のサインが所々に散りばめられていて目を奪われますね。


本日は皆様から嬉しい贈り物を沢山頂きまして



いつも色々差し入れしてくださる
大家さんからアイスを(今年初アイス)




顔を見にお店に立ち寄ってくれた友人から
「好きだったよね」と好きな食べ物を




そして最近仲良くなった小さなお友達からは
とっても美味しいお菓子と

今日1番心がほっこりした



可愛い桜の贈り物を頂きました。


フワフワの桜を大事に持って来てくれて
きっと綺麗なのを選んで集めてくれたと思います。


可愛すぎます。
嬉しすぎます。


大事なので押し花に



やるのを一緒に手伝ってくれました。


去年から自粛でお花見も出来ませんでしたが
今日は桜とお菓子でお花見気分を味わえました。


皆様、気温だけでなく
心も暖かくしてくださってありがとうございます。



春のお散歩ついでにお近くまでいらした際には
皆様のほっこりエピソードもお聞かせ下さい。
皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2021-03-30 22:56:16 | Diary, Off Shot


自粛自粛といっても、

ご近所でこんな綺麗な桜が咲いていたら見に行くぐらい、

ええじゃないか。

in 錦町公園


ええじゃないか、、。



ええ、、じゃないか。。



ええじゃな、、いやそれ!一昔前に高校生がやってたヤツー!!



適切なディスタンスをお互いに、そして地面とも取る。

これが大人の花見の仕方。

乙です。



本町の旅はまだまだ続きます。

さて、次はどこへ行こうか。



本町3店舗、それぞれのブログをお楽しみ下さい♡



※明日31日は営業します!

Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2021-03-29 21:19:17 | Diary, Off Shot


日中にはモデルとして、夕方にはお客様として、2回もお店に来てくれたベストカップル賞。

お揃いのコーディネートで錦町公園の桜を楽しんだそう。

「恥ずかしい」と言いながらカメラを向けるとキメてくれる二人、大好きです。

明日からのLookbookに参戦します。



夜はしっぽり3DAYS GRUNGE前でSHIHOさんを堪能。

本町の太陽!



明日は再び本町企画!

我々も軽くお花見へレッツゴー。


Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2021-03-28 22:06:06 | 新入荷情報, Diary


『長年かけて育てるという点でもアガベとデニムは通じる部分がありますね』

そんな嬉しいことを言ってくださったKさまのインスタアカウント。

アガベやお洋服たちを素敵にUPして下さりありがとうございます。

お洋服と日々の暮らしをリンクさせられるお店を目指していきますよ!




さてさて、私も愛用しているベイカーパンツを改めてご紹介します。

ワークパンツっぽさがなくスッキリ見えし、

どんなトップスにもビタッとはまる優れモノ。






軽く、強く、可愛らしさもある。

もう他のパンツは穿けなくなる形。

それではお店も困りますが。。(小声)


Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2021-03-27 20:35:48 | 新入荷情報, Diary


本町の桜が早くも咲きはじめ、

いよいよ待ちに待った春!

我らが大好きなEGOTRIPPINGからも春を祝福するアイテムが

続々と届いております。

複雑なジャガードTEE、




七分袖シャツ、


メッセージプリントTEE、




そして・・・?
↓こちらは【Pickup Item】にて掲載↓


かっけぇなこりゃ。


Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

LATEST[最近の記事5件]
2024-04-23 21:55:07
初夏の羽織りに DOBBY CHECKSHIRTS 
2024-04-22 21:30:01
サロペットの季節 
2024-04-21 19:40:44
カラーズワールドツアー2024GW すごろくスタンプラリー開催 !! 
2024-04-19 17:34:53
comm.arch. SUMMER COLLECTION ! 
2024-04-14 21:00:00
いよいよ明日、販売開始! 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.