左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY ryouhei abe | 2023-06-10 22:06:44 | Diary


皆様、こんにちは!
TAIKIです。

それにしても最近暑いですよね。
皆さんは暑さ対策などをしてますか?
私に知恵を授けていただけると嬉しいです。

さて

前回に引き続き「TAIKIのブランド紹介!」でございます。
今日紹介するブランドは、、、

「comm.arch.」

皆様に愛され、私も愛するブランド、コムアーチです。


「comm.arch.」とは、2014年秋冬コレクションからメンズニットのみでスタートして
2017年秋冬コレクションからはウィメンズラインも開始されました。

世界中から集められ国内で紡績された「最高級の天然素材」を使用しているアイテムたち。
だからあの肌触りが誕生している訳ですね。

日本各地にいる、ニット職人、織物職人、染職人などそれぞれの強みを生かすことで
最上級のアイテムを作り出しているとの事です。
1つ1つのアイテムごとに、関わったたくさんの人のこだわりが詰まっております。



ちなみに「comm.arch」という名前は、小野小町の「小町」に由来しているそうです。
こういう裏話、私は大好きです。

RYOHEIさんから、デザイナーの高橋様は、ニットのような柔らかい人柄とお聞きしておりましたが、
実際にお話しさせていただいた際に私は
「ニットよりも優しく包容力のある方」と感じてしまいました。

話を戻しまして
comm.arch.のお洋服を実際に着てみると、軽くてまるで着ていないような感覚に陥ります。
皆様も是非お店でこの着心地を体験してみてください!



ご覧いただきありがとうございました。

ブランド紹介!Part3、いかがでしたでしょうか?
次のブランド紹介も準備しておりますのでもう少々お待ちくださいね!

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

TAIKIからは以上です。


Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2023年6月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-05-09 09:49:46
リネン × COOLMAX のハイブリッド 
2024-05-05 22:49:42
夏デニム !! 
2024-05-04 21:13:22
サロペットの季節 ② 
2024-05-02 10:42:02
半袖ニットポロの魅力 
2024-04-27 21:10:33
COLORSオリジナルプロジェクト第①弾 -TENUGUI- 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.