左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY shiho yoshida | 2023-02-26 17:00:00 | Diary, Off Shot


こんにちは!
TAIKIです!

明日から少しづつ春らしい気温になってくるみたいですよ。
皆さん、春と言ったらなんですか?

花見、新生活、花粉症、色々ありますよね。

そんな中ですが、comm.archから春を感じれるアイテムを入荷しました。


カーディガン

さらっと羽織れるカーディガンは、これからの季節にピッタリ!



ボーダー長袖Teeシャツ 

素材はトルコエーゲ海沿岸のイズミール地方で栽培される長綿オーガニックコットンを使用した
空気紡績糸で編み上げた天竺生地。
マット感としっとり感が最高です。


ニットベスト

ニットベストをどうやって着たらいいの?と思う皆さんへ。
衿の付いたシャツや半袖Teeにも合わせられるので、実はとっても重宝するアイテムですよ。



遅くなりましたが、本日もこの2人でお待ちしておりました。
お気に入りのマグカップを持って撮ってみました。

明日からはイベントも終了してRYOUHEIさんがお店に復活します!

明日も皆様のご来店心よりお待ちしてます。

TAIKIからは以上です。

【明日の営業時間】
12:00~19:00

Go To Pagetop

BY shiho yoshida | 2023-02-25 13:00:00 | Diary, Off Shot


こんにちは!
TAIKIです!

今日と明日系列店の BOLIG に当店のお洋服が出張するイベント
BOLIG-Akkord
開催中!

そんなわけで、今回Farb-Akkordに立つメンバーは、、、

NAOKO&TAIKIコンビです!

実は初めての組み合わせ、皆さん是非遊びに来てください!



店内も春仕様に!







FireKingとコーヒーの相性って最高だと思うんですよね?
皆さんなら何を入れるか是非教えてください!



これからの季節にピッタリなアイテム沢山準備しております。
お店で是非チェックしてみてください!

NEWコンビで
皆さんのご来店心よりお待ちしております。

TAIKIからは以上です!

Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2023-02-22 12:00:00 | 新入荷情報


問:男の色気ってなぁに?

答:人を見惚れさせる何か。

何か、とは、何か?

それは、、滲み出る何か!!


何かが滲み出るEGOTRIPPINGのシャツ、NEW ARRIVALです。

【BELGIUMLINEN DRESS SHIRTS】




【SEAISLANDCOTTON SHIRTS】




【ARTLEAF PANELSHIRTS】




【GERMAN TRAINER Lethercombi】


何かが滲み出るスニーカーも。
語弊がありますが。


Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2023-02-21 12:00:00 | イベント情報, Diary, Off Shot


過去2回。
2年前と、3年前の8月に開催されたイベント、
BOLIG-Akkord(ボーリアコード)。

『下半身ショップ』という大真面目にふざけたコンセプトをもとに、
デニムを中心としたファーブアコードの新作たちがボーリに並ぶ、
本当に楽しいイベントでございました。

もう数年経ってしまったのですね。
この写真、覚えている方おりますでしょうか。

【2020年8月】
BOLIG-Akkord(ボーリアコード)
~下半身ショップ in 南中山~


【2021年8月】
BOLIG-Akkord D.C.
~下半身ショップNext evolution~
『一歩前へ!!』


そして、、来る【2023年2月末】

★BOLIG-Akkord BLUE COLLECTION
~春に帰ってきた下半身ショップ~
2/25(土)&2/26(日)両日11:00-19:00
開催しまぁす!!


今年は初めての2月開催!
泉のお客様にも楽しんで頂けるFarb-Akkordの春アイテムを
下半身中心にたくさん持っていきますよ(ヽ´ω`)

今週のBOLIG、お見逃しなく。



わくわく。


Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2023-02-20 12:00:00 | イベント情報, Diary, Off Shot


2月中旬の二日間にわたったビッグイベント、

OPEN THE SESAME × Farb-Akkord
セサミアコード ~FASHION LOVERS 2023ss~

が無事終わりました。

ご来場頂いた皆様、ご連絡頂いた皆様、
本当にありがとうございました。

セサミでたくさんの方にお会いすることができて、
色んな意味で私にとっても刺激的な二日間となりました。

こんなにボーダーが求められると思わなかった!!泣
次はもっと用意しておきます!
(実際に用意すると選ばれない不思議、、)

またどこかで、お会いしましょう(´・ω・`)
できれば、本町でも、、!!











そして今週末は!!
2月を締めくくるビッグなイベント!!

明日のブログもお楽しみにぃ(ヽ´ω`)



わくわく。

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2023年2月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-04-26 21:35:30
comm.arch. SUMMER COLLECTION 2 
2024-04-23 21:55:07
初夏の羽織りに DOBBY CHECKSHIRTS 
2024-04-22 21:30:01
サロペットの季節 
2024-04-21 19:40:44
カラーズワールドツアー2024GW すごろくスタンプラリー開催 !! 
2024-04-19 17:34:53
comm.arch. SUMMER COLLECTION ! 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.