左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY ryouhei abe | 2021-02-28 21:33:12 | Diary, Off Shot


2月、最終日!

ぼくらのリーダー、MICKEY !

「何も見ないでミッキーの絵を全身描いてください」

この全身というお題だけでここまで皆さんの個性が出るとは。

誰がどれとは言いません、これこそアイデンティティ。



来月も楽しい企画が盛りだくさんとなっております。

暖かくなる3月、皆様のご来店お待ちしております。





このパーカーとてもお気に入り♡

Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2021-02-27 21:49:17 | 新入荷情報, Diary


本日もたくさんのご来店ありがとうございます。

お客さまから頂いたスタバも、もう春を感じさせるデザインに。



先日@farb_akkord_sendaiのインスタグラムにて取り上げさせて頂きました

スペシャルなAGAVE(アガベ)、大変人気!

県外への発送も承っておりますので、お気軽にご相談ください。





通称BB、ブラックアンドブルーやブルーボールとも呼ばれる、

私も憧れのアガベ。

作り込めば将来的にこうなることも夢じゃない。↓↓



あぁ、カッコいい、神々しい。

Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2021-02-26 21:12:20 | イベント情報, 展示会情報


2021SS comm.arch.注文会

お好きな形を

お好きなサイズで、

お好きな色をお選び頂けます。

明日、明後日までですよ!



また明日には、早くも21AWのコムアーチのサンプルもご覧いただけます。

まだ寒いので来季に着るイメージが湧きますね。

月曜日には返してしまうので、comm.arch.マニアの方は急げ!!(^^)



2月も残すところあと2日。

いよいよ春ですね!寒いけど。

急に「煉獄さんみたいなFAT LAVA!」と、

責務を全うしそうな自撮りを送ってきた3DAYS GRUNGEのSHIHOさん。



この力強い顔、絶対狙ってますよね?

先日映画を見て号泣したらしい。

今は続きを漫画で見て号泣しているらしい。

すごいな、煉獄さん。

違う!SHIHOさんが脆いんだ!泣

Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2021-02-25 21:28:17 | 新入荷情報


毎年春夏には、説明が長ったらしくうるさくなります。

麻(リネン)について勝手に語り始めるからです。

先日にスタートしたブランド、OFFONのシリーズなんてリトアニアのリネンですから、

もう語りどころが満載なんです。

一緒に楽しんでいただけるか、ウンザリされるかは別として、

麻(リネン)の魅力は沼のように深い。

今回はJohnbullから麻100%のカシュクールコート。





そして良いとこ取りの綿麻(コットンリネン)素材のパンツ。

いずれも発色が良く春の差し色に。







今季もぜひ麻を取り入れてみてください。

楽しい春になりますように\(^o^)/

Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2021-02-24 12:01:51 | Information, 新入荷情報


本日は店休日となっております。

明日からまた、皆様のご来店をお待ちしております。


皆様の「春服!」という声が大きくなってきて嬉しいです。

春は短いというけれど、丁度よく着られるお洋服はやっぱり必要ですね。

こちらのメキシカンパーカーが待望入荷。

丁度よいのです。





無事冬を越えたアガベちゃんたち。

あの3.11から10年。

style_of_chika様からまた応援を頂き、なんとシークレットプライスとなります。

本場カリフォルニアのアガベを手に入れてみてはいかがでしょうか。









Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

LATEST[最近の記事5件]
2024-03-26 22:14:43
久しぶりの、、 
2024-03-23 21:59:42
魅惑のノーボタンシャツ。 
2024-03-19 21:52:09
LINEN JACKET &TROUSERS 
2024-03-17 22:09:11
SPRING COLLECTION ! 
2024-03-16 21:23:51
真似してみよう!の会 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.