左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY ryouhei abe | 2021-01-31 21:42:13 | Diary


私の実の兄が現在、小説書きとして活動しているということ。

副業でYouTuberでもなく、ティックトッカーでもなく、小説家。

毎日書いていて、月にいくらか収入があるらしい、なにそれ。

久しぶりに会ってその報告ってどうなの?

よし、たかろう(*´∀`)


そして本日驚いたこと。イヤイヤ期のNATSUKIさんにモデルをお願いしたところ、

こんなにも素敵なショットが撮れたこと。





やっぱりポテンシャル半端ないって。

というわけでNATSUKI、モデル参戦です。

Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2021-01-30 21:10:51 | 新入荷情報, Diary


降り積もる想い出より貴方を愛してる

立ち止まりうずくまった私を見つけて


外が吹雪いていると、なぜかGLAYを歌い出します。

2月もまだまだWinter,againな仙台ですが、

そろそろ春物のリクエストもちらほら聞こえます、早い。

新しいもの欲しい!の中でも断然多くの声を頂いていた

カーゴパンツが届きました。




カーゴパンツ、いわゆる軍パンの代表格ですね。

カーゴとは貨物や積み荷の意味で、元々は貨物船の乗組員が穿いていたというもの。

機能性、耐久性を兼ね備えながらリラックスして穿ける有能パンツです。



なんと可愛らしい。レディースも登場ですって。



昔から愛され続けた軍パン。

愛され続けたワケがあったんですね。

Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2021-01-29 23:48:38 | 新入荷情報, Diary


トレンドカラーを一応意識はしますが、

結局好きな色がワードローブに集まってしまうんですよね。

私の場合は紺色。

変わらない色味から気分を替えるためにトレンドカラーを取り入れるのも

アリなのではないでしょうか?

分かりやすく、春らしく。





レディーだけですって。

かわいい、羨ましい。

Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2021-01-28 21:04:02 | 新入荷情報, Diary


いずれにせよ便利であることには間違いない。

暖かいと思えばまた寒くなる、一番中途半端なこの時期にはコレ。

ラクチン、カワイイ、オトナの三拍子。

Lookbookもそそりますぜ。









メンズも新入荷最新情報。

色気たっぷりの長袖シャツが届きます。





今年の春はセクシー男子へ(*´∀`)

Go To Pagetop

BY natsuki ozawa | 2021-01-27 20:38:11 | Diary

ここ何日か暖かい日が続き、本日もお客様とも「冬も薄れてきましたね」とお話していましたが
確かに、来週2/3には立春ですね

例年では2/4が立春ですが
【立春は太陽黃経が315度になった瞬間が属する日】の定義から
今年は【2/3 23:59】がその瞬間らしく
124年ぶりに1分差で2/3が立春になるそうですね。

当たり前かもしれませんが
この1分差を
ちゃんと代々数えてる方がいらっしゃったんですね。
ありがとうございます。


さて、Farb-Akkordでは春の準備を着々と進めておりまして
お洋服屋さんですから春物のお洋服はもちろん、
今日はこんな所の春の準備を致しました。




看板の描き直しです。

今回は春の新作をテーマに描きましたが
しっかりスペルを間違えていますね。
手描きならではですね、お恥ずかしい。。。
見つけたら笑って下さい。


ちなみに私の場合こんな感じで描き進めていきます。






この看板をお見かけの際は是非お立寄り下さいませ。
お待ちしております。

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.