左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY ryouhei abe | 2023-06-30 16:45:47 | 新入荷情報, Diary, Off Shot



こんにちは。MOMOです(^^)/
JOHNBULLから夏の新作がやってきました!



民族風ワンピース。
袖を絞ってパフスリーブにもできる優秀さんです。
所々にゴールドのプリントが施されており、デティールにこだわった一着。
デニムにももちろん合いますが、下にレギンスを穿いてもステキ。


こちらは色違いと、同柄のブラウスもございます。



フレンチスリーブのこのブラウスは
どんな体形の方でも綺麗にフィットすること間違いなし!
着心地もとてもよかったです。



もちろんTシャツもございます!!
こちらのTシャツはバックプリントが、、、




ハンドライティングが良い味出してる~
日本語訳が面白いです。。。
ぜひ店頭でお話ししましょう♪




こちらもnew!
可愛いイベリコ豚ちゃんです。
先程のTシャツよりオーバーサイズ。
水着の上に着てもカワイイかも(#^^#)


早くジメジメした天気が終わってくれないかなあと毎日思っております。
カラッと晴れたら、皆さんは何をしたいですか?
オシャレしてファーブに来るのもまたよし。。。
BBQや花火大会、夏祭りに繰り出すのもよし。。。

夏はもうすぐそこ!
ワクワク楽しい気持ちで夏を迎えたいものです。


MOMOでした。



Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2023-06-28 22:26:25 | 新入荷情報, Diary


話題の新入荷、PORTUGUESE FLANNELのシャツですが、
サイズ感わかんないよの声をたくさんいただきましたので、

昨日、今日、明日とLOOKBOOKを更新しました!

コーディネート含め、ご参考までにぜひチェックしてみてください\(^o^)/
※同じサイズでも素材の違いにより若干見え方も変わります。

↓Mサイズ↓


↓Lサイズ↓


↓Mサイズ↓


ユニークなシャツで蒸し暑さを吹き飛ばしましょう!


Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2023-06-25 21:33:43 | 新入荷情報, Diary


今日は貴重な晴れ間でした!

明日から一週間、また曇天が続くようですが、
30℃近くまで気温が上がるそうで、熱中症に注意です。

もうTシャツ一枚でもいいや、という方も
なんならタンクトップで過ごしたいという方も多い
湿度の高い不快な梅雨。

カラーバリエーション豊富にTシャツが揃っております。
ぜひぜひ曇りのない色味のお洋服で、
少しでも憂鬱気分を吹き飛ばしてください。





6月も残りわずか!晴れ男(自称)、雨は降らせません!


Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2023-06-23 21:41:11 | 新入荷情報, Diary


これからの夏本番。

まだ雨が続くといっても、全国共通どうせ日差しは強くなる。

お出かけに仕込んでおきたい帽子、
ぜひ店頭でお試し下さい\(^o^)/

兵庫県の職人が手掛けた逸品です。








そして最近注目度の高い、ポロ!
せっかくなら面白い形で。




明日はSALE後の週末。
店内がまたガラッと楽しい感じに♡

Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2023-06-21 22:58:00 | イベント情報, Diary


3DAYSとFarb-Akkordを会場に開催されたカラーズウルトラセール。
期間中ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

本日最終日も19時過ぎまで賑わいました。
みなさまに楽しんでいただけて何よりです(*^^*)

カラーズでは次のイベントを模索中。
もしかしたらすぐに開催なんて、、あるかも?



とりあえずは息抜きにフットサル!

6/24(土)20-22時予定

経験者・未経験者問わずご興味ある方はお声がけください。


また金曜日から、店頭にてお待ちしております\(^o^)/


Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2023年6月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-04-26 21:35:30
comm.arch. SUMMER COLLECTION 2 
2024-04-23 21:55:07
初夏の羽織りに DOBBY CHECKSHIRTS 
2024-04-22 21:30:01
サロペットの季節 
2024-04-21 19:40:44
カラーズワールドツアー2024GW すごろくスタンプラリー開催 !! 
2024-04-19 17:34:53
comm.arch. SUMMER COLLECTION ! 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.