左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY ryouhei abe | 2023-07-29 22:42:39 | イベント情報, 新入荷情報, Diary


真夏のフェスシーズン!!
どこに、誰とお出かけをするかで決めたい真夏のコーディネート。

妄想しながらスタイリングを楽しみましょう(*^^*)

どのコーディネートがお好きですか??






















Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2023-07-28 23:01:40 | 新入荷情報, Diary


夏だ!夏休みだ!!

いよいよどの時間でも気温が下がらない、、これぞ夏。
みなさま、倒れないでくださいね~

ファッションも盛り上がっていきましょうっ。
WEBにも最新アイテムをどんどん更新中。

今回はレディース。
明日はメンズをUPしていきますのでお見逃しなく!!




明日のUPはオーバーオール前回見逃した方、必見です(*^^*)


Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2023-07-26 20:54:41 | イベント情報, Diary, Off Shot


たくさんのご来店、ありがとうございました!

差し入れやメッセージをくださった方々も、本当にありがとうございましたm(_ _)m

無事4日間のイベントが終わり、店舗の戻し作業も完了です。

イベントで見逃した商品は、残っていれば、、各店舗に戻っておりますのでお問い合わせください!

人と人との素敵な出会いがたくさん、、。
また皆様とお会いできるのを楽しみにしております。









いつの間にかイベント中に梅雨が明けて、夏本番。

7月末、そして8月と、この夏を一緒に楽しみましょう(*^^*)

Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2023-07-21 10:00:00 | Diary


お久しぶりです!
TAIKIです。

いやぁ~最近本当に暑いですよね。
まだ19時でも明るく、ようやく夏が来たと感じます。
ちなみに、皆さんは夏と冬どちらが好きですか?
お店でお話しましょう!

さて、話を戻しまして。

TAIKIのブランド紹介に入りたいと思います。
今回紹介するブランドは「PORTUGUESE FLANNEL



PORTUGUESE FLANNEL」とは、

ANTONIとMANUELの兄弟によって、2014年にポルトガルで立ち上げられたブランド。


織物製品の生産においては、長い歴史を誇る
ポルトガル北西部の都市ギマランイスで作られている。

シャツのデザインのインスピレーションは周辺地域とそこに住む人々から得ている。
個性的なデザインの裏にはこのようなブランド背景があったんですね。

熟練の職人にしか分からない感覚の仕上げによって

極上の柔らかをを生み出している。


糸を1本1本丁寧にブラッシングすることで

独特な滑らかさと、丈夫さが表現されている。

着る人の気持ちを考えたお洋服という事です。


実際に私自身、着ていますが肌触りがとても柔らかく

なによりデザインがとっても可愛い。

それに、着ていない感覚になるぐらい軽いんです。


この夏間違いなく活躍するアイテム。

是非、お店で実際にこの着心地、体験して欲しいです。






明日はイベント2日目!

南中山で皆様のご来店心よりお待ちしております。


TAIKIからは以上です。


【明日の営業時間】
休店日

Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2023-07-16 21:52:37 | イベント情報, 新入荷情報


お久しぶりの方、
県外からはじめましてという方、
たくさんのご来店ありがとうございます。

晴れて嬉しいのですが、気温も湿度も高く息もしづらい気候です。
エコな範囲で店内はとても涼しくなっておりますので、
ぜひ涼みに来てください(*^^*)

(去年はエアコンが壊れていたためにこんなこと言えませんでした、、)

さてさて昨日のレディースに続き本日はメンズの最新入荷!!
激シブ揃いですので要チェックです。


















我慢は危険です。
涼しさ重視で過ごしましょう。


Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2023年7月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-04-26 21:35:30
comm.arch. SUMMER COLLECTION 2 
2024-04-23 21:55:07
初夏の羽織りに DOBBY CHECKSHIRTS 
2024-04-22 21:30:01
サロペットの季節 
2024-04-21 19:40:44
カラーズワールドツアー2024GW すごろくスタンプラリー開催 !! 
2024-04-19 17:34:53
comm.arch. SUMMER COLLECTION ! 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.