左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY ryouhei abe | 2020-08-31 20:54:12 | Diary


6月からの新スタッフNATSUKIさん。

そのポテンシャルは底知れず。

絵を描くのが好きというだけあって、、

いやいやいや、、、好きだけでは描けないよこのクオリティ!?

誰に習ったわけでもないというので脱帽です。

早速この写真を送ってくれたご夫婦から「私達も!」とオーダーを頂きました。(^^)

好きってスゴイ。


YUZOくんは巨人を駆逐しそうな雰囲気。




Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2020-08-30 21:42:39 | イベント情報, Diary


想像以上に大好評頂いております、

”Here We Go! - Honcho - 8月本町ツアー”。

8月とは言っておりましたが、ありがたいことに皆様から「楽しい!」の声を頂いております。

そしてひとまず明日がツアーファイナルです。

9月以降も続けてやっちゃえば良いんじゃないのかとも思っております。

さらにパワーアップさせるのも良いですね。

今後をお楽しみに!

スリーデイズグランジにて雨宿り↓↓




素敵な出会いに感謝です。

Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2020-08-29 21:47:43 | Diary



9月を迎えようとしているのにこの暑さ。

急な土砂降りによるこの湿度。

これは倒れてもおかしくない。。

今年最初で最後であろう、かき氷を思わず40planさんで注文。

イベントごとが少ないので少しでもお祭り気分を!

練乳抹茶あずき、あらおいしそう。






体温も下がってお仕事もはかどります。

ちなみに最近密かにハマっている顔変換アプリ。

これはメッシか、私か。

はたまた、メッシが私か。

議論です。



※サボってません。

Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2020-08-28 21:52:19 | イベント情報, 展示会情報, Diary


comm.arch.の素敵なニットの受注会は大好評実施中です。

メンズ、レディースそれぞれ現段階での人気ベスト3をご紹介しますね。

まずはレディースから!

●第3位●
Hand Framed Mohair C/D
昨年に続き不動の人気。新色も登場!


●第2位●
French Merino Fishermen's P/O
初?の編み模様!メンズとおそろっち可能。


●第1位●
Wool Alpaca Long Gilet
大人な女性に。極上のアルパカがこれまた優しい。。



続いてメンズ!

●第3位●
Hand Framed Alpaca Wool P/O
メンズでは珍しいアルパカ。肘のパッチにきゅんっ///


●第2位●
Wool Alpaca Shirt
それはまるでデザイナーのそれ。


●第1位●
French Merino Fishermen's P/O
コムアーチでは珍しい編み模様のニット。レディースもあります。


いかがでしたでしょうか。

まだ暑いなんて言ってられません。

こちらはアツい展示会です。

皆様のご来店を心よりお待ちしております\(^o^)/



Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2020-08-27 14:00:04 | 新入荷情報, Diary


夕方の肌寒さには驚きます。

そろそろ秋でしょうか。

ファーブでは珍しいバックプリントなるものを入れてみました。

バックプリントの勝手なイメージでなかなかコワモテになるアイテムかなぁと思ったのですが、

形もバランス良く、何より肌触りも良く、お店でも意外な圧倒的人気で

真剣に欲しくなってしまったアイテムです。

特に赤、いや朱色かな?







詳細はLookbookを見てみて下さいね!

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

LATEST[最近の記事5件]
2024-04-26 21:35:30
comm.arch. SUMMER COLLECTION 2 
2024-04-23 21:55:07
初夏の羽織りに DOBBY CHECKSHIRTS 
2024-04-22 21:30:01
サロペットの季節 
2024-04-21 19:40:44
カラーズワールドツアー2024GW すごろくスタンプラリー開催 !! 
2024-04-19 17:34:53
comm.arch. SUMMER COLLECTION ! 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.