左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY ryouhei abe | 2020-12-26 22:28:17 | イベント情報, Diary


はい何その手、前も見たよ。

モデル失格!



はい何その照れ笑い。

モデル失格!



ご来店と同時にカメラを向けられましたが、

ふたりともこんな顔しかできません!

2、3、パターン準備が必須な2021年へ、、。


さてさて仙台名物”Farb-Akkordの初売り”情報を小出しに解禁します。

まずはメインテーマから!

~新しい年の始まりに、「とびきりの福(服)」を感じて欲しい~

私からの小さな希望です。

2020年、お出かけもままならない状況となり、

お洒落から離れてしまった方も多いのではないかと思います。

耳タコで聞きましたよ、「出かけないからなぁ。」

根に持っているわけではありません、そりゃそうですもの。

そんな2020年が終わり、2021年の始まりに改めてご提案していきたいのは、

「服は人をつくる」というドイツの諺です。

良い物を身につける→気持ちを高める→行動が変わっていく

良いお洋服を着てハッピーな年にしようではありませんか。


すみません、今日はメインテーマの発表で終わります。

明日から「じゃあ何するの?」を掘り下げます!

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.