左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY ryouhei abe | 2020-12-25 23:57:09 | 新入荷情報, Diary


今年のクリスマスはなんとなく静かな雰囲気?

街中もサンタさんが騒いでいる様子もなく。

だめですよ、サンタさんだけは自粛しなくて良いらしいんですから。

WHOのお墨付き。


さてメインイベントが終わり、残りの年末は年始に来る

初売りという名のメインイベントに向けて突っ走るのみ。

初売り目玉の一つ、C.O.Fのジーンズを後日WEBにUPいたします。

今回も豊作です。やばいです。

















ネルシャツ。今回の目玉の中の目玉です。

盲点と言っても過言ではありません。

目玉なのに盲点。これは、、!



今日のクリスマスの締めに立派なみかんを頂きました!

みかん、今年初食かもしれません。



雪もちらっと降って、メリーホワイトクリスマス\(^o^)/

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.