左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY ryouhei abe | 2020-12-21 22:30:00 | Diary, Off Shot


長らくお待たせいたしました?

Lookbookも再び、毎日掲載できればと思います。

雪が邪魔をして撮影が進まなかったんですぅという言い訳。



真面目な話、外での撮影は寒い、風邪引きます。

とくに女の子に氷点下3℃の中、シャツだけで外に立たせるような鬼は滅したほうが良い。

そこで、ついに店内に撮影用の場所を設けました!

これなら暖かさがしみる。



これまで問題だったのは店内の薄暗い灯り。

太陽光に近いとされる植物用のライトを駆使し、

お洋服の現物に近い色味での撮影に成功。

やればできんだっての!

ただどうしても、外の景色や天然光には敵わないので

男子はお外♡

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.