左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY ryouhei abe | 2021-06-27 21:43:39 | イベント情報, Diary, Off Shot


朝も早くから、

YUKIEさんとYUZO氏に第二の看板を設置して頂きました!!



ネイビーに染まった板がお店らしさを表現。

これが経年していくのですね。楽しみです。



さて今日も不安いっぱいの朝企画。

本日も9時からたくさんのお客様に来て頂きました。

昨日に続き朝活に来てくれた方も。

楽しい時間をありがとうございました。

おいしいハーバー、ありがとう!



そして明日からはまた頭を切り替えて、

待望のcomm.arch.イベントが始まります。

6/28(Mon)~7/2(Fri)

”comm.arch. FESTIVAL”

店内全て、comm.arch.(コムアーチ)のお洋服になるスペシャル企画です。

セレクトショップにあるまじき奇行をお見逃しなく!



一年の半分が、終わってしまう(´・ω・`)

明日も朝9時から、皆様をお待ちしております!

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.