左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY ryouhei abe | 2021-06-23 17:23:33 | Diary, Off Shot




オープンしたての7年前。

植えたお花と頂いたお花がエントランスに綺麗に咲いていた頃。

まだ日当たりの悪さを知らなかったあの頃。

”Farb-Akkord”という文字看板が床板の壁に設置されました。

懐かしい。

黒塗り文字が目立たなくてすぐ白く染めたのでした。

同時に存在していたもう1セットの”Farb-Akkord”は、

なんだかんだあって、ずーっと封印されておりました。

存在が忘れ去られるほどに。

それでもおよそ7年の時を越えて、、(10月で7周年なんです)



ついに使うときがきたのです!!

YUKIEさんが命を吹き込んでくれた”Farb-Akkord”の文字。

これがどこに設置されるのかは、今週中のお楽しみ。



あのとき以来!懐かしいですね!UCCHYさん!



今週土曜日に今年初?久しぶりにUCCHYさんとファーブに立ちます。

あぁ、お花がキレイ。



Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.