左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY ryouhei abe | 2023-08-08 22:40:31 | 新入荷情報, Off Shot


最後の入荷から、なんと一年。

多くのDEQUAファンの皆様、お待たせいたしました。
新DEQUAがドイツから日本へ飛んできます!

到着はおおよそ今月の20日前後でしょうか、、。

今回、久しぶりの入荷なのでちょっと贅沢な量とラインナップ。

今回の入荷写真は男のロマンであるモザイクを少しばかりかけさせて頂いております。
正式な写真は店頭で公開!!

これだ!があれば予約も受付けておりますのでぜひじっくりご覧ください(*^^*)





モザイクの豆知識。
『遠くから見るとよく見える、、気がする』


DEQUAの最新情報は今後も随時更新させていただきます。
もったいぶってすみませんっm(_ _)m

Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2023-08-07 22:00:34 | 新入荷情報


今日の夕方は涼しかった!気がする!!

徐々にひぐらしの声が強くなってきた今日このごろ、
少ーしずつお店にも秋が顔を出しております。

【COALMAINER JACKET】
着用3年目イメージ、ベルギーの炭鉱夫をモデリングしたジャケット






【VOYAGE OVERSHIRTS】
航海の時に使用するロープを手描きで描き下ろした柄のオーバーシャツ




明日は七夕まつり最終日。
最後まで盛り上がりましょう!

Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2023-08-06 21:25:53 | イベント情報, Diary, Off Shot


吹き流しを眺めながら、ちょっとセンチに憂う。

始まりました仙台七夕まつり。

数年ぶりの本気開催だけあって、
人の量もすごいすごい、、!

火曜日までのお祭りなので、まだ行ってないという方もぜひ街中の空気だけでも味わって欲しい!



前夜祭では花火。遠くからでも圧巻でございました。





今年は夏らしいことを(*^^*)
お誘いもお待ちしております♡


Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2023-08-04 23:39:27 | Information, イベント情報, 新入荷情報


毎年夏のビッグイベント、仙台七夕祭り。

合わせて仙台市のセレクトショップと古着屋さんが一斉開催する企画、
仙台七夕夏売りが始まりますー!

(滑り込みでファーブも混ぜて頂きました、)

ポスターには都合上入っておりませんが、ファーブも公式参加店舗になります。

8/5(土)-8/15(火)

●SPECIAL SALE
●秋物新作入荷
●DENIM COLLECTION

の3本立て!
ぜひ何かのついでにお立ち寄りください(*^^*)



↑↑NEW!!↑↑



Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2023-08-01 22:00:11 | 新入荷情報, Diary


暑い日が続くことは確定しております。

いつもいつも暑い暑いと、そりゃそうだろうよと。夏ですもの。

決めました。もう今年は暑いという言葉は使いません。

通年かっこよく、可愛くコーディネートが可能なオーバーオールが入荷しております。

この夏、これからの秋に備えて、ずっと使えるオーバーオール!
良いのではないでしょうか。

男女兼用でございます。














しかし暑い、、。

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2023年8月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.