左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY ryouhei abe | 2020-07-21 21:23:52 | 新入荷情報, Diary


style_of_chikaさんより

ブリンブリンのアガベが届きました。

肉厚でいかつい、チタノタFO-76たちです。

今なら届きたての抜き株。

素敵な鉢をお持ちの方はぜひご検討ください。

いつ見ても神秘的。。










Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2020-07-20 21:49:08 | Diary


まず首を少し横に向けます。

顔はうつむき気味だとなお良いでしょう。

片方の足を斜め横に出します。

出した足は地面に付くか付かないかぐらいです。

次にパンツのポケットを意識します。

最後に最近出てきたお腹を触ります。

どうでしょう、不自然ですよね。



写真のうまい撮られ方、募集中です。。

Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2020-07-19 22:39:01 | 新入荷情報



チカさんのアガベが届きます。

チカさん?アガベ??という方へ簡単に説明させていただきますと、、。


カリフォルニアの枯れた大地に荒々しくも美しく育った多肉植物の仲間なんです。

テキーラの原料としても知られます。

センチュリープランツとも呼ばれ、数十年に一度だけ花を咲かせるという

ロマンを感じざるを得ない生命体です。

世界中にコレクターがおり、よりレアなアガベ・美しいアガベを追い求めています。


style_of_chikaさん。

そんなアガベ界のカリスマ的存在。

海外から血統に優れ、美しくも逞しいアガベを輸入している第一人者。

そんな方と昨年、私は奇跡的に出会う機会を作っていただき、

定期的にアガベを送っていただいております。


そしてまた明日、、?



お楽しみに。


Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2020-07-18 22:20:57 | Diary


お店についてオープン直前に朝ごはんと称し、軽食をとります。

朝食からなんだかんだとタイミングを逃しお昼を食べられないという日がたまにあるんです。

お客様が途切れずに来て下さる、私にとってはとっても嬉しい日。

毎日でも良いぐらいなんですよ。毎日でも。

ただ、そういう日の閉店間際になると、良い言い方をするとゾーンに入ります。

お話中、自分で言ったことに自分で笑う、みたいな具合です。

とってもCRAZY。


今日もまたゾーンに入ってしまったのですが、

閉店直後に料理人のお客様から嬉しいサプライズ!!



まさか手作りを頂けるなんて夢にも思いませんでした。

ゾーン中、カップ麺の妄想が繰り広げられていた私にとって嬉しいサプライズでした!

ありがとうございます\(^o^)/

Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2020-07-17 19:14:02 | Information


始動したCOLORS LTDのインスタグラム。

第一回目のコラボレーションは、

3DAYS、Open The Sesame、3days Scandinaviaの3店舗。

ファーブはまだ?という声も聞こえてきそうですが、まだみたいです。

とてつもなく格好良くなるはずなので、来る日に備えて、

ぜひフォローをお願いします!

お友達にも連絡れんらくぅ!


Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

LATEST[最近の記事5件]
2024-05-02 10:42:02
半袖ニットポロの魅力 
2024-04-27 21:10:33
COLORSオリジナルプロジェクト第①弾 -TENUGUI- 
2024-04-26 21:35:30
comm.arch. SUMMER COLLECTION 2 
2024-04-23 21:55:07
初夏の羽織りに DOBBY CHECKSHIRTS 
2024-04-22 21:30:01
サロペットの季節 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.