左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY ryouhei abe | 2020-07-26 22:58:05 | Diary


この4連休、いかがでしたでしょうか?

遊びに来てくださった皆様、

差し入れをくださった方々、

本当にありがとうございましたm(_ _)m


さて、我々は来る8月に向けて準備を粛々と進めております。

商品もですが、イベントごとも。

この2枚の写真はその準備中の一コマです。

なんにもわかりませんよね。

どんな最終形を迎えるのか、我々も楽しみなんです。

数日後の発表をお楽しみに\(^o^)/




Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2020-07-25 22:42:44 | Information, Diary


5週間におよんだカラーズの森最終章、

夏の森が今日で感動のフィナーレを迎えました。

(パチパチパチ。)

465枚の写真の中から選りすぐりの店長ショットが6月21日から毎日更新されました。

プレイしたことのなかったどうぶつの森。

我々カラーズだったらこんな森になるだろうと始まった企画です。

しかし改めて、どうぶつの森感はほぼありませんでしたね!笑

朝ドラと言ったほうが近いかもしれません。

皆ほんとうに良い顔をしてくださったので、近いうちにこれまでの写真で総選挙でもしようかと。

オフショットを見たい方は店頭まで!笑

門外不出ですのでね、、。












Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2020-07-24 21:39:07 | Diary


お気に入りで使っているDequaの長財布。

今日、コンビニでお金を出そうとしたら出てきたユーロ5セント硬貨。

ユーロの5セント、、??

見に覚えがありません、いつ財布に入ったのか。

店員さんから、「あの、、これは10円に似てますが、、。」と言われ赤面。

確かに、これに書いてある数字は間違いなく”5”。

つまり何が言いたいのか?


Dequaの財布、入荷したそうですよっ!!

3DAYSに急げっ!!




ユーロ5セント、調べてみたら7~8円の価値らしい。

おつりで10円と間違えて紛れ込んでいたとして、微妙な損。


Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2020-07-23 22:21:09 | Diary



4連休が始まりました。

暑さが復活してきておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

お出かけする方と控えるという方で分かれるのでしょうか?


我々は本日朝イチで、汗をかきながらとある撮影を行っておりました。

そう、皆様にご期待頂いているアレです。

カラーズインスタの第二弾です。

え、カラーズインスタ?という方へ


第一弾は3DAYS・OPEN THE SESAME・3DAYS Scandinavia

の組み合わせで素敵なリビングをコーディネートしておりましたね。

第二弾は3DAYS GRUNGE・BOLIG・Farb-Akkord

の3店舗のコラボコーディネートになります。

皆で出来上がったお部屋の写真をパシャパシャ。

感動の投稿まで、あと少し!








Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2020-07-22 19:00:08 | Diary


先日のLookbook、カラーズの森

いやぁ、ガラが悪い。

こんな人に声かけられたら逃げます。

私だったら逃げます。

しかし彼が紹介しているアイテムはイイモノです。

彼が身につけているアイテムもイイモノです。

モノに罪はありません。



続きもお楽しみに!



Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.