左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY ryouhei abe | 2020-07-02 22:13:35 | Diary



7月です。

ここ最近は天気予報が当てになりません。

暑いと思って半袖で挑むと夕方寒く、

寒いと思って長袖を着ると汗をかきます。

そもそも朝に寝ぼけながら携帯で見る天気予報がなぜか北海道だったりします。

それを他の人にドヤ顔で伝えてたりするので、もはやテロ。

いずれにせよ、安定しない天気と気温。

皆さんも風邪など引かないようにしましょうね。




店内も7月仕様に替えておりまして、

インスタ(@farb_akkord_sendai)やLookbookでもなるべく投稿を増やしてご紹介できればと思います。

噂のNATSUKIさんにも会いに来て下さいね(^^)

それでは、良い7月を。



Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

LATEST[最近の記事5件]
2024-03-26 22:14:43
久しぶりの、、 
2024-03-23 21:59:42
魅惑のノーボタンシャツ。 
2024-03-19 21:52:09
LINEN JACKET &TROUSERS 
2024-03-17 22:09:11
SPRING COLLECTION ! 
2024-03-16 21:23:51
真似してみよう!の会 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.