左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY ryouhei abe | 2023-09-09 21:05:04 | 新入荷情報, Diary, Off Shot

皆さんこんにちは!
お久しぶりです。MOMOです(^_-)-☆

ジャズフェスとオクトーバーフェス開催中の仙台。
前まではお店の前の広場でもジャズの演奏をしていたようですが
今年は行わないようで、なんだか静かな本町です。

秋らしい気温になってきて、
JOHNBULLさんから万能ワッフルプレーンプルオーバーがやって来ました!
ブルー、オレンジ、パープルの3色展開で少しくすんだカラーが特徴です。
今時期は一枚でさらっと着て、暑くなったら腕まくり。
もう少し冷えてきたら万能インナーにと、かなり使いやすいです!

私のキュンポイントは
①袖のリブが長めになっている
②大き過ぎないシルエット
③スリットが大きく入っている
④襟ぐりが絶妙な大きさ

の4点です。
なぜ推せるのかというと、この4つが揃っているからこそ、
”カジュアル×上品”
を実現できているからです。

さらに着心地は安定のすばらしさ。。。
最高じゃありませんか。















自分はどの色がいいかなあ~
黒いニットの中に着て、色をチラ見せしても可愛いな~

なんて考えているのが楽しい。。。
秋はファッションがさらに楽しくなってきますね!


あなたはどの色がお好きですか?
外と着てみるとイメージが変わったりしますよ(*'▽')
ぜひ店頭で実物を見て、触ってみていただきたい!

MOMOでした☆彡

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2023年9月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-05-09 09:49:46
リネン × COOLMAX のハイブリッド 
2024-05-05 22:49:42
夏デニム !! 
2024-05-04 21:13:22
サロペットの季節 ② 
2024-05-02 10:42:02
半袖ニットポロの魅力 
2024-04-27 21:10:33
COLORSオリジナルプロジェクト第①弾 -TENUGUI- 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.