左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY ryouhei abe | 2023-04-08 20:38:19 | Diary, Off Shot


お久しぶりです。MOMOです(^^♪
お店近くの桜もどんどん葉桜になってきました。
その様にもなんだか見惚れてしまいます。

さて、本日土曜日。
あるメンズと話していたところ、彼が一言
「映画デートとかしてみたかったな~」と!
映画デート!!久しぶりに聞いたワード!!

デート、結婚してからしてないなあ。。。
デート、したいなあ。。。

ということで!
今回は春のドキドキデート服のご紹介 ~★
レディースバージョン、スタート!
1回目:気になっていた映画を観に。
思い切って誘って良かった~!



2回目:二人で街ブラ ~☆
彼にオススメされたパラシュートパンツ、買っちゃったー!




3回目:本町にあるカジュアルなイタリアンへ。
ちょっと気合い入れておめかしした(/ω\)


4回目:もう十分お互いの事知れたし、気を抜いて会えるようになった。
今日は二人でピクニック!




お待たせしました!メンズバージョンはこちら!
1回目:待ち合わせの時、どれだけスマートに待ち姿を見せられるか。
俺はそれにかけているんだ。。。


(かっこいいです)


2回目:そうだなあ、今日は俺の奥義、鎖骨チラ見せに翻弄されるがいいさ。




3回目:さあ、俺の魅力に溺れるがいいさ!!!
黙って俺についてきな。。。


RYOHEIさん見たら怒られるかな。いや、そんな狭い心の持ち主なはずがない!
春のワクワクデート、皆さんならどんなコーディネートで楽しみますか?
ぜひお店でお話ししましょう(#^^#)

MOMOでした!


【明日の営業時間】
12:00~19:00

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2023年4月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-05-09 09:49:46
リネン × COOLMAX のハイブリッド 
2024-05-05 22:49:42
夏デニム !! 
2024-05-04 21:13:22
サロペットの季節 ② 
2024-05-02 10:42:02
半袖ニットポロの魅力 
2024-04-27 21:10:33
COLORSオリジナルプロジェクト第①弾 -TENUGUI- 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.