左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY ryouhei abe | 2021-03-14 21:42:42 | Diary



※勝手に語ります。すみませんm(_ _)m

ホワイトデーって照れくさい。

バレンタインデーにチョコを頂いておきながら

いざホワイトデーにお返しするとなると誰に対しても緊張するものです。


小学生の時なんか、お返しを用意しておきながら学校で渡すタイミングを逃し、

帰り道をつけて歩き、それでも声を掛けられず、

相手の家の前で数時間粘り待った挙げ句、

ピンポンする勇気もなく泣きながら自分で食べた記憶があります。

ストーカーですね。


本日来て頂いたお客様にも感謝の気持ちでお渡ししたのですが、

余計なことを多く言ってしまうか、言葉が出なくなってしまうか、このどちらか。

なにかこう、頂いてばかりで贈るということに慣れていないのだなぁと。

頂くことになれてしまってはいけませんけどね。

堂々と、自然に、なにかを贈れる人になりたいと思いました。

とくにオチはございません。失敬!

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

LATEST[最近の記事5件]
2024-05-04 21:13:22
サロペットの季節 ② 
2024-05-02 10:42:02
半袖ニットポロの魅力 
2024-04-27 21:10:33
COLORSオリジナルプロジェクト第①弾 -TENUGUI- 
2024-04-26 21:35:30
comm.arch. SUMMER COLLECTION 2 
2024-04-23 21:55:07
初夏の羽織りに DOBBY CHECKSHIRTS 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.