左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY ryouhei abe | 2021-01-06 20:27:54 | Diary

化学繊維の防寒着に落ちる粒は氏の証言に違わぬ美しい六花の結晶で歩けど歩けど溶けることなく増え続けた。

平岡瞳さんの作品集[ゆき]に出てくる一節ですが日本語はすごいですね、的を得ていて美しいです。

最近の雪は正に「六花の結晶」の名にぴったりな大きくハッキリとした結晶が舞っていましたね。

連日寒い日が続いていますが皆様体調崩されてはいないでしょうか?



さて、Farb-Akkordでお花といえば、アガベさん。

南国生まれのアガベさんだからこそ日本の冬は大丈夫かしらと心配になり見てみると


元気なボスアガベさん!

お水もほとんど飲んでないのに。。。

すさまじい生命力ですね、カッコイイ。


そしてその他のアガベさん達も








全員元気!

そして改めて上から撮影してみると雪の結晶にも劣らない美しさ。

私もアガベさん達を見習い寒くても美しく元気に背筋を伸ばせるようになりたいものです。


寒さや流行病で色々と大変な事もありますが、どうぞ皆様お体ご自愛下さいませ。

お近くにいらした際は元気なスタッフ元気なアガベさんに会いにお立ち寄り頂ければと思います。

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

LATEST[最近の記事5件]
2024-04-23 21:55:07
初夏の羽織りに DOBBY CHECKSHIRTS 
2024-04-22 21:30:01
サロペットの季節 
2024-04-21 19:40:44
カラーズワールドツアー2024GW すごろくスタンプラリー開催 !! 
2024-04-19 17:34:53
comm.arch. SUMMER COLLECTION ! 
2024-04-14 21:00:00
いよいよ明日、販売開始! 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.