左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY ryouhei abe | 2020-06-03 16:38:36 | Diary




前向きなお話です。


今日より6月は毎週お店の定休日を頂いております。

なんちゃらウイルスと戦うためではなく、

より皆様にこのWEBを楽しんで頂くため、です。

先月の24日についに全店舗WEBがオープンしまして。

スタートラインですのでぜひ応援していただければとおもいます。

もっとおもしろ要素を増やしていきますよ~!


私的に最近の楽しい瞬間は

ブログ読んでるよ!

のお声を頂くこと。

それだけで頑張れますありがとうございますm(_ _)m


お店では見られないスタッフの様子や、

くだらない写真なども

こういった事務所勤務の日にバンバン撮り溜めしていきたいですね。


くだらないといえば、、、

いや、本人超真面目ですが。

スタッフインタビューの動画がついに出来上がりました!

今回は初めての試みということで、

ひたすらカッコつけてみました。。

ちょっとの時間でも見て頂き、感想下さいっ(笑)




誹謗中傷は受け付けませんので、

温かい目で見てあげて下さい。

今後2人目、3人目と続けていきます。

あの人は?まだ?とウズウズしていただきたいですね!



それでは\(^o^)/


Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2020年6月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-04-19 17:34:53
comm.arch. SUMMER COLLECTION ! 
2024-04-14 21:00:00
いよいよ明日、販売開始! 
2024-04-12 21:27:07
物語を身にまとう、ユニークベレー! 
2024-04-09 21:35:12
アンチエイジングパンツ!? 
2024-04-05 20:42:38
New Dequa Collection 4/15(月)スタート! 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.