左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY ryouhei abe | 2020-04-27 22:30:28 | Diary


緊急事態宣言を受け、
仙台も営業しているお店が少なくなりました。

私たちも先週金曜日から当面、
臨時休業になっております。


こんなに天気の良い日が続くのに、、皮肉ですね。


こんな状況でも何かできることを探し、動いていくしかないんだなと
前向きに考えております。

小さなことですが、できることのひとつに、
我々の元気を少しでも写真を通して伝えられないかなと。

ブログやインスタで伝えられないかなと。
少しでもほっこりしてもらいたいなと。

お洋服の着用写真などでは
出来る限り人の顔が分かる写真を載せていきたいと思ってます。

本当に小さなことですが。



見てください、感じてください。


我々の元気を、、!!
そんな勢い、感じませんか?

(〃ノωノ)


冗談はさておき、
弊社には専属モデルやいわゆるインフルエンサーなんておりません。

自分たちでお洋服をどう着れば、どう撮ればを考え撮影しております。

着た姿を見て、
かっこつけた顔を見て、

元気な様子を感じてもらえたらと思います。








これはかっこよくないですか?(小声)

撮影してくれたみのりちゃんの腕ですね、
ありがとう!



元気な姿、明日もお届けします!!!

お楽しみに(*'▽')







Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2020年4月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-04-19 17:34:53
comm.arch. SUMMER COLLECTION ! 
2024-04-14 21:00:00
いよいよ明日、販売開始! 
2024-04-12 21:27:07
物語を身にまとう、ユニークベレー! 
2024-04-09 21:35:12
アンチエイジングパンツ!? 
2024-04-05 20:42:38
New Dequa Collection 4/15(月)スタート! 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.