左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY ryouhei abe | 2020-06-13 23:58:35 | Diary



入社して6年。

29歳になりました。

わたしも、もう大人です。

大人でしっかりした男性を目指し、これからも頑張ります。


カラーズの皆さまからお祝いしてもらっちゃったにょ(´;ω;`)



中を開けると、これからの新しい私に必要なグッズが!

本当にありがとうございます!


















Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2020-06-12 21:03:33 | Diary



今日のぶらり旅。

南中山でも美味しいと噂されるこちらのお店。



ぐり’s KITCHEN !!

通勤路、またお店に行く往復に1日4回も通るこのお店。

なんだかんだで行ったことがなかったので食べてみました!



なんと!ナンがなんと!

いつもカレー屋さんでナンを食べる度に必ず言ってしまうオヤジギャグ。

ナンなんでしょうね。



ふっくらナンのデカさよ。

お腹すいてなかったらドンびきです。



お弁当を持ってきていた彼も

この引きよう。

それでも食べたそうにしてたのでみんなで分け合いましたとさ。(強制)



近くでも知らない味がたくさんありますね。

また違うお店を攻めてみます\(^o^)/

サボってませんよ

それでは。







Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2020-06-11 23:45:51 | Diary



同じ背丈で同じテイスト好み。

撮られた本人もパッと見わからない、

どちらが私か、私以外か。



長々と放置でお待たせして、

ディスプレイ替えした店内を物色してもらうこと○時間。

今日のお気に入りを見つけてもらいました。



楽しそう!柄に柄もありですね。

良い写真をありがとう!

Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2020-06-09 17:36:24 | Diary



こちらはドアストッパーです。

こけしでもかかしでもありません。


議論したいのはそこではなく、

この者が誰か、ということ。

にわかサッカーファンの私からすると、

アルゼンチン代表の10番といえば

現役代表の「メッシ」か、

レジェンドの「マラドーナ」か

の二択かと思われます。


にわかバルセロナファンでもある私からすると

メッシだと信じたい。

店頭でもメッシだと言い張ってます。


しかしながらこの髪とこの顔、、

・・・だれ?



ドアストッパーである彼らの裏には名前が書かれていて、

世界的有名人の誰かを模して作られているんです。


そう、彼の名前は

『Dereko -デレコ-』

・・だれ?




マラドーナは「ディエゴ・マラドーナ」。

「ディエゴ」をとって変えたんですかね?

それじゃマラドーナが有力?



ちなみにメッシの本名も調べると、

「リオネル・アンドレス・メッシ・クッシッティーニ」。

個人的にはこの「アンドレス」から、

ドレス

デレス

デレコ

つまりはメッシが有力なのだと信じたいところです。



結局解決しませんでした。

解釈はご自由に!


お店の営業時間も19:00までとなりました!

皆様のお仕事帰りのご来店もお待ちしております。

それでは。

Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2020-06-08 21:54:10 | Diary





あっという間に6月になり、

雨が降ったり

雲ひとつなかったり

夏日になったり

暖房が必要なぐらい冷えたりと

気候も目まぐるしく変わっていきますね。

どうか皆さま風邪引かないように!


仙台の自粛が明けて1ヶ月経ちましたかね。

気温がころころ変わるので、

お店で紹介するアイテムも防寒着からショートパンツまで幅が広くて、

個人的にご提案に芯が持てず悩みどころだったのですが、

思い切って店内を夏仕様に替えました。



遅い!待ってたよ!というお客様、ありがとうございます。

他のお店より少し夏仕様が遅くなったかもしれませんが、

これから着たいものより、今すぐ着たいものもこのご時世大事かと思いまして、

どちらにも柔軟に対応できるようにしておりました!(言い訳)


Tシャツ、ショートパンツ、半袖シャツ

夏に必要になるだろうアイテムを揃えました。

男性も女性も、ぜひ見に来てくださいね。


ここで予言します。

当たったときだけ自慢します。

「今年の夏は!」

梅雨は例年より短く、猛烈な暑さが続くでしょう!!!

経験ってやつですよ、はい。

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2020年6月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-05-17 20:43:03
NEW! C.O.F STUDIO 
2024-05-16 21:52:41
KOMETSUNAGI Stripe Pants 
2024-05-12 21:25:01
早くはない?半袖シャツの準備 
2024-05-11 20:52:07
この夏の究極系アロハ FLORALLACE SHIRTS S/S 
2024-05-09 09:49:46
リネン × COOLMAX のハイブリッド 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.