左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY ryouhei abe | 2020-12-30 18:00:00 | 新入荷情報, Diary



この顔にピンときた方!

デンマークより、オーガニックのとんでもなく柔らかいコットンを使用したアイテムが

年始に届きます!

スウェット、シャツ、おパンツ、ニット帽、靴下etc,,

おしゃれ着としてはモチロン、お家でこんなしっとりとしたお洋服を着ていたい、、。

可愛い、お洒落、柔らかい。

ぜひ2021年の暮らしを上質に♡

一番のオススメはやっぱりおパンツでございますよ。















レディーのお洋服もとんでもなく柔らかいのが届いております♡

こちらもぜひご体感くださいませ。



本日もたくさんのご来店とコーヒーの差し入れ、ありがとうございました。

おいしかった(/ω\)

さて、今日で年内の営業は最終日でございました。

今年、本当に大変な年ではございましたが一年無事に過ごすことができました。

本当にありがとうございます。

年明け2日の初売りからまた皆様と元気にお会いできればと思います。


しかし!明日31日、元旦と、Farb-Akkordのブログが止まることはありません。

とどまることをしりません。

初売りの情報も垂れ流していきますので、どうぞお付き合いくださいませ。

ブログを見てくださった方だけのお得情報も紛れ込みます!!



また明日!

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年4月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.