左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY shiho yoshida | 2024-08-27 15:00:00 | 新入荷情報, Diary

秋のはじまり。

- デニムonデニムのご提案 -

ちょっと難しそう・・・という
イメージを持つ方も多いのではないかと思います。

案外そうでもないのです。
色のトーンを揃えたらもう大丈夫!

(実際私も抵抗ある組、でした。今やデニムonデニム大好き人間に(笑))

久しぶりのお店に立って見つけたデニムでご紹介していこうと思いますよ。


・ライトデニムクロップドシャツ・



7.5オンスの薄手のデニムを使用したシャツです。
いろいろなボトムに合わせやすいショート丈と、
たっぷりとボリュームある袖がメンズライクになりすぎず
女性らしさが加わってとってもかわいいデザインです。


実際に着用してみても軽いっ軽い!
袖口のゴムもいいです、しっかりと捲ることができます。



全身はこんな感じ。




さて、こうなるとボトムの色を合わせたくなります。
そうです、色のトーンを合わせたデニムonデニムに仕上げていきましょう。


・ライトデニムサスペンダーバックルパンツ・





こちらもライトなオンスのサスペンダーパンツです。
ミリタリーをルーツとしたややゆるめのルーズなサイジング。
メンズライクな印象ですが、
合わせるトップス次第でさまざまな着こなしが楽しめそうです。

セットアップのように着用した感じがこちらですね。



とっても着心地の良いデニムで、
まだまだ暑さが残る夏の終わりと、
これから始まる秋のスタートにピッタリだと思いました。


濃いデニムを着こなしたいなぁという方には
こんなイメージもどうでしょうか。



前回のBLOGにて紹介していた’’ちょっとした、シャツ’’をインナーに見立てました。

プルオーバータイプのストライプシャツ。
ピッチ違いのストライプのパッチワーク調のデザインが目を惹くし、
いい素材感です。




季節が移る中でのデニムの楽しみ方を是非Farb-Akkordで。
だって我らが店長はジーンズソムリエ!!





Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年9月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.