左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY naoko ishikawa | 2024-08-14 16:10:50 | Diary

お盆を過ぎると気温や風景も少しずつ秋へ向けて変わっていきますね。
日没も早くなり肌寒い日も増えてくのでしょう。
今日はとても暑く湿度も高いですが・・。

ファッションも少しずつ秋へ・・
2024-25秋冬のトレンドカラーについて調べてみました。



2024-25年秋冬トレンドカラーはこの12色
*オリーブグリーン
*グレー
*バーガンディ
*バターイエロー
*パッションレッド
*チョコレートブラウン
*ソフトピンク
*ファジーホワイト
*メタリックシルバー
*キャメルベージュ
*クリーム
*パウダーブルー


なるほど。
店内で、トレンドカラーを探してみましたよ(^^)


まずは、「パウダーブルー」
EGO TRIPPINGの長袖シャツ。


幻のコットンとも言われている、AMERICAN SEAISLAND COTTONを使用。
シルクの様な光沢感としなやかさが特徴のこちらのシャツ。
肌寒くなってくる時期に、さらっと羽織としても活躍しそうな一着です。


次は、「パッションレッド」
comm.arch.のカーディガン。


とてもきれいな色で、気分が上がること間違いなし。
コットン75%ナイロン25%。
ご自宅でお洗濯できますので、安心の一枚。


そして「キャメルベージュ」
靴とベルトを選んでみました。



靴は、ATELIER PM。

ベルトは、バックル部分が木で作られているWOOD BELT。
とても軽いつけ心地で、木の変化も楽しめます。

同系色の小物を選ぶと、
何となくコーディネートがまとまるような気持ちになるのはなぜでしょうか?



最後は「メタリックシルバー」



シルバーといれば・・アクセサリーですね。
オランダ発、GEM KINGDOM。
唯一無二のデザインで、華やかさや個性を演出。
アクセサリーは、その日のファッションに合わせて、あれこれ選ぶのも楽しみのひとつです。


今年のトレンドカラーを是非探しに来てください(^^)





Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年9月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.