左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY ryouhei abe | 2020-11-30 23:06:17 | イベント情報


みなさん、こんにちは。
落ち葉が風舞う季節になったなーっと思っていたら日に日に寒さが増し、
朝晩冷え込む季節になりました。


コロナ禍の中でも、街もクリスマスムードがだんだんと高まってきましたね。
なんだかウキウキワクワクしてしまうクリスマス。
こんな時だからこそ、小さなことでも楽しめて、誰かが喜ぶ顔を見て幸せな気持ちになって、
そんなほっこりした時間を大切にしたいですね。


一年の感謝の気持ちを込めたイベントの開催です。

COLORS Stamp Rally 2020 start!!



★税抜¥1,500以上のお買い上げの方対象で、もれなくツリーくじが引けるチャンス!
必ず何かが当たります!!

★全店舗のスタンプを集めてスペシャルプレゼントがもらえるスタンプラリーを開催いたします!


<開催期間>   12/1(Tue) ~ 12/25(Fri)

<場所>   ・本町 3DAYS / 3DAYS GRUNGE / Farb-Akkord  
      ・一番町 OPEN THE SESAME  
      ・南中山 3DAYS Scandinavia  / BOLIG


みなさまのご来店をお待ちしております。





:*・。。。・:*・:::・。。。・:*・。・・:*・:*・。。・:**・:*



※コロナウイルス感染予防の対策を引き続き行ってまいりますので、皆様にもご協力をお願いいたします。


【感染予防の対策】

・入店の際、入り口でのアルコール消毒
・スタッフのマスク着用
・室内の換気
・お客様との間隔
・器具等のアルコール消毒 等








Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2020-11-29 23:54:00 | 新入荷情報, Diary, Off Shot


あら!?

先輩が着ているこのコート、

すごいカッコ良い!!

ロングのコートってすごい悩みますよね。特にサイズ感。

これから数年、いや十数年、いや何十年。

長く活躍しそうなヘリンボーンコートです。

WEBへの掲載はこれからです。

喉から手が出る方、お待ち下さいませ。







彼は何をしている人?

何かやっているアピールもそこでは邪魔でしょうよ、、。



ご期待下さい♡

Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2020-11-28 21:51:55 | 新入荷情報, Diary


あらら!?あらあら!

そう、冬バージョンです。



本日初お披露目のイタリアから届いた大切なベルトを大切なお客様にご紹介。

新しいものを見てもらう瞬間が一番楽しいですね。

なにそれー?って。

焦らしたい、けど早く見せたいという勝手な葛藤が生まれます。



今考えると貴重になってしまった2ショット写真。

いざカメラを向けられたときのポーズは考えないと、、。

撮影ありがとうございました!



ナニコレ、、?

Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2020-11-27 22:46:24 | 新入荷情報, Diary


Ciao!

Farb-Akkordには、「C.O.F.STUDIO」や「..,beaucoup」など、

イタリアメイドの上品なお洋服がたくさんございますが、

ついに、ベルトが登場しました。


イタリアと言えばレザー。

もはやイタリアンレザーというジャンルが存在するぐらい、革に馴染みのある国ですよね。

そんなイタリアンレザーにお洒落な伸縮ストラップが加えられ、

職人の手作業で作られたという超絶お洒落なレザーベルトが届きました。

腰回りのゴムのフィット感がなんとも癖になります♡

お好きな色は早いもの勝ち!

後で一本は私も買いたいです。お許し下さい。



Ci sentiamo!



アガベの根っこが一向に出ないという相談。

お預かりして様々な発根方法を試してからはや3ヶ月が経ち、

よーーーやく待望のピョコッとが出てきました。

芽や根が出やすくなるというドラえもんのひみつ道具、その名も

『メネデール』

これは良い報告ができそう。



出たよ♡

Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2020-11-26 22:41:54 | Diary


サッカー界の衝撃。

伝説のマラドーナが亡くなったというニュース。

有名な「神の手」ゴール、「5人抜き」をはじめ、

数々の伝説を残してきた男が60歳という若さで。

私もショックです。

「神の手」「5人抜き」

どちらも私もまだ生まれていない1986年のW杯での出来事。

30年以上昔の出来事なのに今の子供達でも真似したり知っていたりしますよね。

ただこの2つの伝説が4分間の間に起こった出来事だとはあまり知られていません。



メキシコW杯準々決勝の後半、

「神の手」によるゴール。

もちろん相手チームは誰も彼のゴールを認めていませんでした。

それでもゴールと記録され失望の空気になったその直後、

伝説の「5人抜き」が生まれました。

相手チームを思うと胸が痛くなる数分間の出来事でした。。



今でもたまにあの「5人抜き」の映像を見ます。

見たところで真似できるものでもありませんが、

世界中が注目するW杯の大舞台でやってのけたマラドーナ。

これからもずっとその伝説は語り継がれるのでしょう。


私もこのドアストッパー(マラドーナかは解りませんが)、

買っておけばよかったと後悔。。

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

LATEST[最近の記事5件]
2024-03-29 21:55:53
春のレディース7変化 
2024-03-26 22:14:43
久しぶりの、、 
2024-03-23 21:59:42
魅惑のノーボタンシャツ。 
2024-03-19 21:52:09
LINEN JACKET &TROUSERS 
2024-03-17 22:09:11
SPRING COLLECTION ! 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.