左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY ryouhei abe | 2020-11-27 22:46:24 | 新入荷情報, Diary


Ciao!

Farb-Akkordには、「C.O.F.STUDIO」や「..,beaucoup」など、

イタリアメイドの上品なお洋服がたくさんございますが、

ついに、ベルトが登場しました。


イタリアと言えばレザー。

もはやイタリアンレザーというジャンルが存在するぐらい、革に馴染みのある国ですよね。

そんなイタリアンレザーにお洒落な伸縮ストラップが加えられ、

職人の手作業で作られたという超絶お洒落なレザーベルトが届きました。

腰回りのゴムのフィット感がなんとも癖になります♡

お好きな色は早いもの勝ち!

後で一本は私も買いたいです。お許し下さい。



Ci sentiamo!



アガベの根っこが一向に出ないという相談。

お預かりして様々な発根方法を試してからはや3ヶ月が経ち、

よーーーやく待望のピョコッとが出てきました。

芽や根が出やすくなるというドラえもんのひみつ道具、その名も

『メネデール』

これは良い報告ができそう。



出たよ♡

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.