左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY ryouhei abe | 2020-11-11 19:04:04 | 新入荷情報, Diary


先程帰ってきました。

本日身を持って体感いたしました。

外もう寒いって。

カラーズ28周年をお祝いして、秋保の「木の家」で芋煮会を開催してまいりました!!

満喫の様子は後日またブログでご報告させていただきます。



覚悟はしておりましたが、いよいよ中綿やダウンの季節が到来です。

東北はもう冬。

メンズ&レディースで素敵なダウンジャケットが数着限定で入荷しておりますので、

ぜひお試しくださいませぇ。

↓メンズ↓








↓レディース↓






詳しくはShoppinngリストを見てみてくださいね。

私個人的にもなんだかんだでここ数年アウターを新調していない、、。

今年こそは、私も選ぼうかなぁ。

お店に残れば、の話ですが、、\(^o^)/

↓クリックでファーブのインスタグラムもチェック!!↓

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.