左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY ryouhei abe | 2021-11-30 22:21:18 | 新入荷情報, Diary, Off Shot


天気が良かったので、とある錦町公園で撮影。

冬になると日光に浴びる時間が少なくなるのでいけませんね。

セロトニン、いわゆるしあわせホルモンの分泌はこの季節、大事。


この姉妹は何を企んでいるのでしょうか。

木にカメラを固定、、上等です!



たくさんのわんこ連れにチラチラと見られながら撮影。

我々の子犬のような表情は本物にも負けません、ほら。



本題は、噂の本町BREAK COFFEEのサコッシュが出来上がりましたよ~
な写真を撮りたいのですが、、
やはりこの3人が並ぶと自由度が下がりません。

両A面シングル ジャケ写1


ジャケ写2


あれ、この撮影の目的ってなんだっけ、、


結局サコッシュのアップを撮ったわけでもなく、
優雅にお店に帰ります。



これは全部、しあわせホルモンのせい。


12/2(木)各店で発売開始!

明日は店休です\(^o^)/


Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2021-11-28 22:19:02 | イベント情報, 新入荷情報


たくさんの北欧家具が積まれたコンテナとみんなで向き合った、半年前のあの日。



今回は明日の朝はやくから、大きな大きなトラックで到着予定!!


家具を取り扱う3店舗の動きを要チェック!

ちゃんと起きれるかなぁ(小声)


Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2021-11-27 22:19:29 | Diary, Off Shot


寒空の下、
待ち合わせるように立っていた女の子は

遠くから見てもカッコいい。



もちろん近くで見ても(・∀・)イイネ!!

ブリティッシュな温かい笑顔と、試着のため”こんにちは”しているタグが表す優しい人柄。



そんなブリティッシュな彼女からのブリティシュなプレゼント。



Oh!みんなハッピー!\(^o^)/

Thanks.

Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2021-11-26 22:41:36 | イベント情報, Off Shot


11月も残り数日!

まだ本町スタンプラリーを埋めてない方は急げ!!

※10マスはもちろん、5マスまでもプレゼント対象です\(^o^)/



かわいいプレゼント、作らせて頂きます。

さぁさぁ、何がもらえるのか!!







まだまだ完成ではございません。

これからコーヒーイベントらしさが加わりますよ。



皆でこのクリスマスシーズンを楽しみましょう!


Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2021-11-25 23:21:06 | 新入荷情報, Diary


インスタでも紹介させていただきました、手を入れただけでポッカポカの手袋。

唐辛子成分であるカプサイシンと、
リラックス成分のカモミールが練り込まれております。

4色展開なのですが、せっかくなので贅沢に二人に4色をつけてもらいました。


男性・女性問わず大人気のシリーズ。
今回のデザイン、本当にかわいい。





ハンドモデルのふたり、ありがとうございました!



Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.