左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY ryouhei abe | 2020-11-25 16:58:05 | イベント情報, Diary


皆様は、この一年の締めくくりに、

何をするか決めておりますか?

もし、まだ決まっていないのでしたら、


高橋さんにご挨拶しませんか?


毎年恒例、来たる12月、

comm.arch.デザイナー・高橋氏が12日(Sat)&13日(Sun)に両日ご来店します。



詳細はまた後日!

このコロナ禍のなか、今年は開催すべきかしないべきか、

高橋さんも、私も、真剣に悩み、慎重に考え、今回決断いたしました。

お客様に不安を与えることのないように、

高橋さんにご心配をお掛けしないように、

全力で対策を打ってイベントに臨む所存です。



今年最初で最後になりそうなファーブの一大イベント。

ご興味がある方は私、RYOHEIまで。

取り急ぎ、ご報告とさせていただきます。

Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2020-11-24 22:31:41 | Information, Diary


明日25日は水曜日ですが、

絶賛営業しておりますのでお間違えなく!

スタッフはNATSUKIさんです\(^o^)/

会いに行っちゃいましょう!


さてクリスマスまであと1ヶ月。

先日、店内をクリスマスっぽくできないかと思い

おもむろに白樺の木を立ててみたのですが、

なんとも、邪魔。

雰囲気は抜群なんだけれどなぁ。

ツリーっぽくもできそうだけれど、、。

うーーん、考え中。



明日、ファーブの12月に関する重大発表があります。

ハードル上げていきましょう。


Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2020-11-23 22:12:12 | 新入荷情報, Diary


いまだによくわからない、

「もふもふ」や「もこもこ」といったオノマトペ。

夏に聞くと「いや暑いわ」となる言葉ですが、

冬に聞く「もこもこ」はぬくぬくな言葉ですねぇ。

ぬくぬくってなんだ。



モコモコモコモコ。



ぬくぬくぬくぬく。



WEBショップにも「もふもふ」な足ぶくろが登場。



もふもふぬくぬくもこもこ。

ゲシュタルト崩壊3秒前!


Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2020-11-22 20:23:04 | 新入荷情報, Diary


本日もたくさんのご来店ありがとうございます。

先日ちらっとご紹介しましたEGOTRIPPINGのバックパック。

明日、無事にいけばWEBショップにも登場しますので県外の方もご期待下さい。



連日、めちゃかっこいいを連呼。

今日は思わず”一泊二日のバックパッカー風”コーディネートの撮影をば。



やっぱり黒色って間違いない。









鬼の収納力と軽さ。



あぁん、欲しい欲しい欲しい~♡



Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2020-11-21 22:42:58 | 新入荷情報, Diary




あの伝説の足ぶくろが届きました!

どんな伝説か、Farb-Akkordの年表にまとめてみましょう。

2016年11月 足ぶくろ初入荷
  12月 売り切れ 
2017年11月  足ぶくろ入荷
 12月 売り切れ
2018年11月  足ぶくろ入荷
 12月 売り切れ
2019年11月  足ぶくろ入荷
  12月 売り切れ 

毎年売り切れたら追加もあったので、1月2月も冬の間は足ぶくろ祭りを開催してました。

一足選んで魔力にやられて、後日またプレゼントとして選びにいらっしゃる。

毎年そのような方もたくさん。

「お洋服屋さんって忘れてませんか皆さん」

心のなかで寂しくつぶやくほどの人気ぶり。

さて、

2020年11月  足ぶくろ入荷

おわかりいただけるだろうか。

おかわりが頂けないんです。

つまり、再入荷無し!

さぁ、数量限定、早いもの勝ちです!

さぁさぁさぁ!



えっ!?あの19cm~28cmで老若男女が履けて、

唐辛子成分とカプサイシンが練り込んであるので暖かさ無限大、

家の中でも外でも履くことが出来る5本指ソックスに新色が!!?(早口)







ぜひ店頭で手を入れて、試してみてくださいませ。

本番は足ですよ?

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.