左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY ryouhei abe | 2020-07-31 15:26:41 | イベント情報

そろそろ梅雨明けの声が聞こえ始めてきましたね。

カラーズ全店舗において、日頃よりご愛顧頂きまことにありがとうございます。

 8月は、オープン記念日月間でもある店舗が3店舗!

このシーズンだからの特別な受注会があったり、店舗ごとのコラボ企画があったりと、

プチイベント盛りだくさんな月間となります。

写真は店長それぞれが描きこんだ、手書きカレンダーです。



店頭でも配布をいたします。

詳細については、

店長全員で臨むインスタLIVEも計画しておりますし、

随時各店舗のSNS情報をチェックしてくださいね。

注目すべきは21日(金)~23(日)の三日間。

ファーブアコード改め、BOLIG-Akkordとなっていて、

Farb-AkkordがBOLIGにジーンズを持って乗り込みます!

詳細等、お楽しみに!

Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2020-07-30 22:39:18 | Information, Diary



皆様フォローして頂いておりますでしょうか。

カラーズの公式インスタアカウントを。

今後の最新情報もお届けされるアカウントなので、フォローして頂けるとみんな喜びます\(^o^)/


さて、先日ちらりと撮影風景をお見せした全貌が、本日公開されました。

え、待って?素敵じゃない!?

え、待って?そのサボテン何!?

待ちません!!

じっくりと公開されますので、お楽しみに。





Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2020-07-29 19:03:45 | 新入荷情報, Diary


来る8月。

店頭のディスプレイも変わりますが、

WEBショップも大きく動きますよ!

なんと、早くも秋のアイテムが登場します。

もちろん暑い今時期からでも使えるアイテムも盛りだくさんです。

なにより、今更新中のアイテムリストも見てくださいね!



Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2020-07-28 21:09:23 | Diary


お店の外にある3つの大きな鉢。

今年も始めました、蓼藍プロジェクト。

昨年種からすくすくと育った藍。

今年も芽を出すのを待っております。

写真は昨年まいた種がなんと一年越しに芽を出して成長していた記録。

仲間はこれから出てきます。

藍の種が欲しい方、店頭で「種ちょうだい」を連呼してください。

少しだけ、余ってます。




Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2020-07-27 22:07:57 | Diary


さぁさぁ明日、東北にも最後の大雨がくるみたいです。

これを乗り切れば本当の夏がやってきます。

ようやくですね。

災害級との予報も出ておりますので、皆様どうかお気をつけて。

写真は昨日に続くイベント準備の一コマ。

いやいや、分かりづらいですねぇ!

走れ走れ!!


Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

LATEST[最近の記事5件]
2024-03-26 22:14:43
久しぶりの、、 
2024-03-23 21:59:42
魅惑のノーボタンシャツ。 
2024-03-19 21:52:09
LINEN JACKET &TROUSERS 
2024-03-17 22:09:11
SPRING COLLECTION ! 
2024-03-16 21:23:51
真似してみよう!の会 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.