左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY ryouhei abe | 2020-11-07 23:51:29 | Diary, Off Shot


お先に、

※何の宣伝でもございません。


きっかけはWOLTの仕事前に来てくれたお客様。

なんと制服とあのBOXをバイクの荷台に積んで遊びに来てくれました。



あ、写真は私なんです。せっかくなので、

運び屋さんの気分を味わわせて頂きました。

これが中身空っぽでも意外と重いこと重いこと。



MINORIちゃんだとこう。

あぁ、BOXに負けちゃってますね。



舞台は3DAYSへ。

NAOKOさんもまぁ似合わないこと、、笑



ん?MAHOさんはちょっとできるかも?



YUZOくんはこれ、さすがですね。

やってそう!



ラストは「私も!」と欲しがっていたSHIHOさん。

あれ?一番似合う、、?



ちょっとまってください、一番オモロイのずるいですわ。

何その躍動感。



滅多に出来ない貴重な経験、ありがとうございました。

ディズニーにも負けない、夢と笑顔を届けるWOLT。


あれ、なんの宣伝だろうか。

↓クリックでファーブのインスタグラムもチェック!!↓

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.