左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY ryouhei abe | 2020-11-03 22:15:57 | 新入荷情報, Off Shot





どんなポーズ!?

どうやら3DAYS GRUNGEにヴィンテージのバンダナが入荷したもよう。

SHIHOさんとYUZOくんが外で撮影していたところに遭遇。

「RYOHEIってモデルうまいよねぇ」とおだてられ、

調子に乗ってモデルをしてしまった、の図です。



いやいや、お二人も上手じゃないっすか。



やはりSHIHOさんはカッコつけるより笑顔がGOOD。



いやいや、お2人とも本当にじょう、、ん?



上手じゃないっすか!



まぁ、慣れてくるとこんなもんです。

もはやバンダナのアピールを忘れ何様。



得意気ニヤリ。

今日は本物のモデルさんに直接アドバイスもいただいたので、

よりカッコよく見せられるようにがんばります!



ぜひ、グランジも覗いてみてくださいませ。


↓クリックでファーブのインスタグラムもチェック!!↓

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.