左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY ryouhei abe | 2023-01-30 23:29:20 | 展示会情報, Diary


先日東京にて、

弊社でお取り扱いをさせて頂いているブランドの
展示会に行ってきました。

今は冬。いや、もう春かな、、?
しかし見てきたものは今年の春夏ものと来年の秋冬もの。

もう頭が混乱します。
そんな久しぶりであたふたしている私に優しく丁寧に説明してくださる皆様。

東京は、温かいです。

















鎖国の時代はもう終わり。

新しい風が吹きますよー!!


Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2023-01-29 21:52:19 | 新入荷情報, Diary, Off Shot

こんばんは!
TAIKIです!

皆さんJeanって知ってます?

南フランスの街を香りで表現したファブリックミストなんです!


香りも沢山あるんですよ!

(Nice)青く深い海を感じられるマリン調の香り
(Eze)みずみずしい緑の香り
(Monte-carlo)甘くパウダリーでオリエンタルな香り
(Mentone)太陽と海を表現したシトラスの香り

どれも良くて迷っちゃいますね!



衣類・寝具・シューズなどいろんなものに使えちゃうんです。
これの何がすごいって、1プッシュでの噴出量が多く、中々の飛距離なんです!
しかも除菌&抗菌もしてくれるんですよ?
凄くないですか⁉


↑私が愛用している香りはニースです!
この爽やかな海の香りを毎日お洋服に吹き掛けちゃってます。

そのおかげで爽やかに朝を迎えて、
毎日この香りの付いたお洋服を着ることができております。


皆さんもお店で是非チェックしてみてください!
明日も沢山のご来店心よりお待ちしております。

TAIKIからは以上です!


Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2023-01-28 22:31:02 | 新入荷情報, Diary, Off Shot


寒ぅ!と言いながらちょこっと春のスタイリング撮影会。

コートを羽織れば今からすぐにちょこっと取り入れられる
先物お洋服も登場しておりますのでご参考くださいっ!

LOOKBOOKにも連日掲載中でございます(^^)
しかししかし、、寒ぅ!











道路状況、悪し。
それでも春はもうすぐそこ??

Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2023-01-24 23:11:21 | 新入荷情報, Diary


大寒波と同時に到着しました、

C.O.F.STUDIO !!

スウェーデンのスタイリッシュなデザインに加えて、
イタリアやポルトガルの職人が輪になって作り上げるお洋服。

たまらないクオリティ、繰り返し何年も着たくなりますね。

ぜひ、ご体感ください。





ご興味ある方はご連絡お待ちしております!(^^)


Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2023-01-22 21:40:40 | 新入荷情報, Diary, Off Shot


大人気シリーズ。

除菌・消臭効果、そして優しく香るピローミスト。
そして部屋干しまで愛せて、ずっと使いたくなる柔軟剤が再入荷いたしました。

コットン・リネン・シルクの香りに加え、
ウールという妄想しづらい香りも!

寒波到来でお外にでたくなーい、
でも癒やしがほしーいというワガママさんには、
ぜひ手にとって頂きたい逸品です。





そして密かに(お店で)流行る置き画撮影。

MOMOちゃんにもチャレンジしてもらいましたが、
これが正解がないので難しい、、!

これはチャレンジ案件!?

お店のお洋服を楽しくコーディネートして、
っぽい上手な写真を撮れた方に豪華景品(仮)!!





チャレンジャー、求む!!

これ、意外とたのしいですよ?


Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2023年1月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< LAST   NEXT >>
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.