左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY ryouhei abe | 2021-09-30 22:14:49 | 新入荷情報, Diary


人気のレディース、ラップデザイン。

左右からの印象が変わる、パンツとスカートが登場。

微起毛のモールスキン素材、これはデイリーユースというやつ。











2回目のワクチン、舐めていたわけではないのですが

昨日夕方の体温計には「Error」の文字。

抗体が作られていると信じ、また寝ます。(つ∀-)


Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2021-09-29 15:14:26 | 新入荷情報


涼しくなってきて、キタコレ楽しいコーデュロイの季節!



コーデュロイコーデュロイ♬



かわいいコーデュロイ♬



みんなのコーデュロイ♬



やっぱりコーデュロイ♬



あったかコーデュロイ♬



冷静に、明日にはワクチンの熱から復活できるのか?

どうなる、9月最終日。




Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2021-09-28 13:32:54 | Diary, Off Shot


昨日の2人。やる気がない髪の兄弟2人。

1人は大学生、1人は受験生。


私はなんせ次の日(本日)にワクチン2回目を控えておりましたから。

具合が悪くなるのを分かっていてそこに向かうのもなかなか億劫です。



そのときはあっという間にきてしまいました。

あれから一か月、本日はすっかり秋の空。



↓一か月前のひよこヘアも懐かしい



SHIHOさんの髪が、、伸びた、、だと?

間違い探しできそう。

またねっ!

Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2021-09-26 20:24:22 | Diary, Off Shot


本日もたくさんのご来店ありがとうございます。

お客様とも鬼滅の刃の話題が出ましたので、「見ないで描いてみよう!」のコーナー。

さすがは弊社デザイナーのNATSUKIさん。

かわいい。頭の中を覗いてみたい。



わたし作のネズコ。本当にすみません怒らないで下さい。



そんなわたし作のネズコをNATSUKIさんが可愛く描いてくれました。

いやぁ、もう、、。これは一人で生きていけるよ、ネズコ。



なにやら密かに盛り上がっていた錦町公園でつかの間のお昼休憩。











それぞれが好きなものを。久しぶりに屋台気分を味わえました。



いやぁ、ネズコよ、、。

Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2021-09-25 22:12:08 | Diary, Off Shot


曜日感覚がずれてしまって明日は月曜日のような気分。

しかし鬼滅の映画がテレビで放映されるのを思い出し、土曜日と再認識。

二期アニメが楽しみですね。

間があいてストーリー覚えてないけど、映画見返したらまた再熱するかしら。

再熱といえば今アツいのはいただき物の玩具菓子のジュエルボックスですわよ。

この何が入っているかわからないワクワクは福袋のような気持ちになりますわ。



今回当たったのはこちらっ

かわいいワ。まんざらでもありませんですのよ。



本日も各々好きなポーズ。\(^o^)/



だんだんと連携が取れてきたコンビ。



明日はNATSUKIさまとお待ちしております。

本日もありがとうございます!


Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2021年9月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-03-26 22:14:43
久しぶりの、、 
2024-03-23 21:59:42
魅惑のノーボタンシャツ。 
2024-03-19 21:52:09
LINEN JACKET &TROUSERS 
2024-03-17 22:09:11
SPRING COLLECTION ! 
2024-03-16 21:23:51
真似してみよう!の会 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.