左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY ryouhei abe | 2020-11-02 21:09:37 | 新入荷情報, Diary


今年の冬。

「寒い」「寒さ」という言葉をあと何回使うことでしょう。

どうせなら前向きになる言葉を使いたいとは思いませんか。

「震える」「しばれる」「冷える」

どうも冬の言葉ってマイナスイメージが拭えませんね。

じゃあ何かと考えた時、この言葉はいかがでしょう。


「会いたくなる」

やってしまった。


「会いたくなる時にはダウンジャケット」

いやだめだ。


さて、毎年密かに展開させてもらっている

オランダのダウンジャケットブランド、SPOOM。

冬に持っていて間違いなしのレディースのダウンジャケットです。

ダウンによる暖かさはもちろん、デザインがものすごくカワイイ、そしてカッコイイ。

裏地も思いっきり見せたくなる柄になっております。



ちらり。※意地悪ではござません!写真サイズの都合上の大きさです。



こちらの色違いも。

裏地がとんでもカワイイんです。



ちらり。※意地悪ではござません!アップご希望の方は商品詳細をご確認ください。



ショート丈だけでなくロングも。



ほらほら、会いたくなってきた♡


↓クリックでインスタグラムもチェック!!↓


Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.