左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY ryouhei abe | 2022-06-28 22:35:23 | 新入荷情報, Diary, Off Shot


世界に一着だけのオンリーワン。

この夏こそはそんな特別な柄アイテムを羽織りたい。

サリー&フルカリ刺繍をメインに、
ジーンズ、カラーパンツ、オーバーオールなどと合わせて、
遠くへのお出かけがそそりますね。

女性だけでなく色味によっては男性も楽しめます。













梅雨も明けそうなこの夏、素敵な柄ライフを!

Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2022-06-26 21:44:58 | イベント情報, 新入荷情報


”皆でわいわい楽しくボールを蹴って運動不足が解消できればな”の会

7/1(金)20:00-22:00
フットサル in 長町

老若男女蹴球参加者随時募集中!


暑いときこそ汗をかかなきゃ!!
興味ある方、ご連絡くださいませ。

※ガチ勢ではありません、、



身体を動かすのにちょうど良いスポーツウェアも数着だけ入荷です\(^o^)/









Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2022-06-24 21:26:17 | 新入荷情報, Diary, Off Shot


色鮮やかで美しい”フルカリ刺繍”のカーディガン。

フルは花、カリは仕事を意味するそうです。
花や幾何学模様をモチーフにした鮮やかな刺繍の布は、
以前は娘が生まれると婚礼の持参品として用意されたものだったようですよ。

見える柄全て、職人による手作業の刺繍。
ずっと見ていられる美しさです。。







合わせるボトムを選ぶのも楽しいですよ\(^o^)/


Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2022-06-23 21:29:26 | 新入荷情報, Diary, Off Shot


デンマークからのラブリーなメッセージ。
途中の文字はわからないけど溢れる愛が伝わってきます、、!



届きましたついに。

【SISSEL EDELBO】

まずはみんな大好き55cmバンダナ!
たくさんご用意しましたがすぐに減りそう、、

首元に、バッグに、パンツに,,,
結びたい場所にアクセント for you !


次は5分袖の羽織り!
半袖シャツの決まった形に飽きたという方はこちらです\(^o^)/


お次はシャツワンピース!
大きな面積の柄をゆらりとシルクで纏うその姿、、
エレガント。

↑ここまでがヴィンテージのサリーをアップサイクルしたアイテムたち。

今回の目玉はなんといってもこちら↓

フルカリスカーフ(結婚式のようなお祝いの機会に使用される)から作られた、
フルカリ刺繡の羽織でございます!

写真で見えるこの柄、全ては手刺繍でございます。

お見事の一言。


ぜひお手にとっていただき、
アイテムに刻まれた物語を妄想し、引き継ぐのはいかがでしょう?


Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2022-06-21 22:38:04 | イベント情報, 新入荷情報


5月に開催されたクロスワードイベント、

「COLORS Walking! クロスワードに挑戦!」

景品を手に入れた方はご存じ、カラーズオリジナルデザインのかりんとう!!

各店店頭にて発売開始です(/ω\)


それぞれ異なる味を、各店舗でお楽しみくださいませっ。









ちなみにファーブは王道の○○味!

食感、味、やみつき間違いありません。

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2022年6月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-04-19 17:34:53
comm.arch. SUMMER COLLECTION ! 
2024-04-14 21:00:00
いよいよ明日、販売開始! 
2024-04-12 21:27:07
物語を身にまとう、ユニークベレー! 
2024-04-09 21:35:12
アンチエイジングパンツ!? 
2024-04-05 20:42:38
New Dequa Collection 4/15(月)スタート! 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.