左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY ryouhei abe | 2020-11-19 21:52:11 | Information, Diary, Off Shot


「うまい!」

本日は鬼滅ではなく孤独のグルメよりの「うまい!」。

物悲しげな陰影ができるような薄暗い電気の中(節電)、

事務所勤務だった私の孤独、、いやむしろ孤高と見紛う食事風景。



HIDEMIさんに私の孤高が見つかりパシャリ。

寂しげな肩、虚ろな目、まるでダークサイド落ち。

言えません、

朝方4時近くまで漫画を読んでいた陰キャだったなんて。

「なんですか?私これからペペロンチーノなんですけど。」



ONとOFFは皆あるけれど、別にコレがOFFなわけじゃないんだからねっ//

とにかく今日もお仕事頑張りました!

さてさてONはと言えば!



3DAYSのDEQUAバッグ&EAGLEマフラーとコラボ撮影。

ファーブのお洋服にズバリとハマり、素敵なコーディネートが完成しました。

LOOKBOOKでも後日ご紹介させて頂きます。







人間、メリハリが大事ですよね。

↓クリックでファーブのインスタグラムもチェック!!↓

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.