左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY ryouhei abe | 2020-11-05 18:10:56 | Information, Off Shot


毎日UPされるブログを楽しみにしてくださっている方、昨日はすみませんでした。

それでもお店に来て下さった皆様、ありがとうございます。

------------------------------------------------------------
【休業日のお知らせ】

11月は誠に勝手ながら11/11(Wed)、11/18(Wed)を
お店のお休みとさせて頂きます。

11/25(Wed)は通常営業となりますのでご注意くださいませ。
------------------------------------------------------------


昨日、とあるお買い物をしてきました。

とあるお客様からオススメされた、とあるモノ。

3DAYSのDEQUAの財布!じゃなくて、

「tile」というGPS機能(?)が付いたチップのようなものです。

つまるところ、「財布どこか知らない?鳴らしてくんない?(笑)」が

笑いごとじゃない秘密結社アイテム(大嘘)なんです。

携帯電話から指示を出して、財布が鳴る。

逆に財布から指示を出して、携帯電話が鳴る。

もう、探すという無駄な時間は掛からない。

スマートってこういうこと。





※Farb-Akkordでの取り扱いはございません。ヨ〇バシへGO!

↓クリックでファーブのインスタグラムもチェック!!↓


Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.