左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY ryouhei abe | 2023-05-20 22:07:36 | 新入荷情報, Diary


4年ぶりの通常開催、青葉まつり。

一昨年までの2年間は中止、去年は規模を縮小して開催されておりましたが、
今年はようやく宮城の全力を出せるときです。

アーケードの人混みから逃げるように本町にいらっしゃる方も多いようでしたが、、。

比較的静かな本町ですので、
休憩しにいらしてくださいませ。

レディース、一着でキマる大人なアイテムもたくさん届いておりますゆえ。

【シャンブレーギャザーワンピース】


【タイプライターサスペンダーカーゴスカート】


【コットンナイロンフレンチプルオーバー】


【9ozデニムサスペンダーワークスカート】


【リネンライクスラブミリタリーパンツ】


5月も後半!
この絶妙に快適な気温と湿度を楽しめるのも今だけです(^O^)/

Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2023-05-18 21:02:42 | イベント情報, 新入荷情報

【涼し気な素材】
Outlast-アウトラスト-

NASAのために開発されたアウトラストは、
暑いときでも、寒いときでも、ずっと快適にコントロールする最先端の温度調節素材です。
炎天下の日でも、寒さの厳しい場所でも、
人間がいちばん快適だと感じる温度(31℃〜33℃)をキープしようと働きかけます。

賢い素材とでも言いますか。

「あつ~い」ときにヒヤリ、、
「さむ~い」ときにホッカホカ。です。

従来はテロンテロンな素材(ポリエステル・レーヨン)を使用しており、
合繊繊維らしい柔らかでスポーティな印象でしたが、
今回のパンツはポリエステルをコットンに置き換えカジュアルな風合いに。
調温の機能性は維持しつつもカジュアルアイテムとより合わせやすいパンツとなっています。











チノを年中穿きたい方!通年使えるとは、まさにこのこと。
この夏を快適にお過ごしください。

Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2023-05-14 21:40:59 | イベント情報, 新入荷情報, Diary


ゆっくり、しかし確実に、夏は近づいてきています。

リネン・薄地コットン・レーヨンなど、軽やかで通気性がよい素材を中心に、
来る夏に準備したい涼し気な素材を集めました。

【涼し気な素材展】

5月15日(月)~

アイテムのほとんどは自然素材のもの。
環境にやさしく、お肌にもやさしいアイテムを見つけましょう。

店内もさわやかな風合いに仕上げておりますので、
一足早い「夏感」を感じてくださいね。












夏に意地でも長袖を着たい派な私。
上品なオトナになるんだ私は!

Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2023-05-13 22:04:17 | 新入荷情報, Diary


降るかなと思っていた雨、、降らず!!
これはチャンスと外撮影を進行。

太陽光に当てられたその鮮やかな色に感動してしまう、
C.O.F. STUDIOのコーディネートシリーズ。

スウェーデンのスタイリッシュなデザインと、
イタリア・ポルトガルの極上の素材を掛け合わせた逸品たち。

ぜひこの上質さをお店でも見て欲しい、、(/ω\)








そしてメンズアイテムを織り交ぜた
肌触りGOODな素材シリーズでレディースコーデ。

リネン・テロテロ、これからの季節に涼しくさらりと使い回せるアイテムでまとめております。
こちらもぜひ店頭にて。









明日の天気、雨予報!
でも降らない気がします!(適当)

Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2023-05-09 20:34:38 | 新入荷情報, Diary


遠く離れたスウェーデンより、C.O.F.STUDIOのトップスが
数量限定で届きました!!

デザインはスウェーデンのスタイリッシュさを、
生地はイタリア・ポルトガルのこだわり抜いたものを。

ただでさえ日本では取り扱いがないブランドなのですが、
さらに特別感をと各サイズ一着ずつという、
ケチなオーダー。

・タフに使いたいスウェット
・高級感MAXなヘリンボーン生地の半袖シャツ
・肌触りがトロトロのリネンシャツ
・ピグメント加工により雰囲気バツグンな長袖シャツ
・ヘビーローテーションTシャツ

C.O.F.STUDIOはデニムだけじゃないぞと伝えたい、、。
春夏の主役がここに。



【Loop Wheel Sweatshirt Unbrushed】




【Short Sleeve Herringbone】




【Buttun Down Pure Linen】




【Two Pocket Overshirt Pigment Twill】




【Roundneck T-Shirt Peach Jersey】


木曜日からお店で見ることができます。
ぜひ袖を通してみてください。

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2023年5月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-05-09 09:49:46
リネン × COOLMAX のハイブリッド 
2024-05-05 22:49:42
夏デニム !! 
2024-05-04 21:13:22
サロペットの季節 ② 
2024-05-02 10:42:02
半袖ニットポロの魅力 
2024-04-27 21:10:33
COLORSオリジナルプロジェクト第①弾 -TENUGUI- 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.