左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY ryouhei abe | 2022-08-15 18:54:51 | 新入荷情報, Diary, Off Shot



革とデニム。

どちらも経年変化が楽しめて、相性の良い素材です。

ジーパンとブーツなんかが分かりやすいですね。

今回は最新ジーパンとDEQUAのお財布のコラボレーション。

あえて裸で持ちたくなるお財布。
ファッション性も抜群です。

LOOKBOOKにも掲載していきますので、ぜひお楽しみください!
















革好き&デニム好きTAIKIのハジける笑顔。

CUTEです!

Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2022-08-13 22:38:25 | 新入荷情報, Diary


お盆突入です!

まだ暑さは全開ですが、お盆が終わると肌寒くなる。
暑い期間が毎年やっぱり短い。

これは仙台特有ですかね?

そうなるともう秋の準備をしなければなりません。
良いスタートを切りたいものです。

羽織りから、足元から、インナーから、アクセサリーからなどなど。

何から秋を取り入れましょう??

さて、ちょこっと見せです。











やっぱりデニムかなぁ。
明日はデニム特集記事です。

Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2022-08-12 21:39:42 | イベント情報, 新入荷情報


お洋服に負けず劣らず、印象を左右するバッグ。

今回ファーブアコードで展開しているDEQUA(デクア)シリーズからも
小ぶりで素敵なバッグが届きました。

「か、、かわ、、かわいい。」

弊社女性スタッフ陣も喉から手が出るほど欲しい今回の入荷バッグ(スタッフはまだ買えない)。

特に愛らしいペッパー柄は相当久しぶりの激レアバッグだそう。

早い者勝ちとはこのこと。



長めのショルダーも使いやすく美味。

色・柄はもちろん、形のデザイン性に一目惚れ必至です。

ぜひ店頭で御覧ください!



昨日から本町組、3DAYS GRUNGEの10周年!

10年ですよ。すごいですよね。

誰もが知るグランジの”人の暖かさ”を、私も追いかけます。

お花スゲェ、、

店長SHIHOさん考案の楽しいゲームもやってますので、皆でワイワイお祝いしましょう!



明日も素敵な出会いがありますようにm(_ _)m



Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2022-08-11 23:58:06 | イベント情報, 新入荷情報


NEW DEQUA FESTIVAL in Farb-Akkord

3DAYSで大人気のレザーブランド、DEQUA(デクア)。

12日(金)より、たくさんの新作とともにファーブアコードの店頭に並びます。



お財布には開運日というものがあるのだそう。

調べると一粒万倍日、天赦日、寅の日、巳の日、大安など
お財布にパワーが宿る日が複数存在します。

2022年8月で特に激アツ最強開運日は~??

8月20日(土)巳の日&大安

ぜひこの日に新しい財布を使い始めましょう!!



もちろん、唯一無二のDEQUAを使ってくださいね。




Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2022-08-09 18:47:10 | イベント情報


NEW DEQUA FESTIVAL in Farb-Akkord 
8月12日(金)START!!



[Dequa]

ドイツ、ミュンヘンに拠点を置くレザーブランド。
手作業で作られるすべてのレザー製品は一点物で、唯一無二の組み合わせを楽しめます。
素材は、主にイタリアのなめし工場で作られた牛革を使用。
ユニークなフォルムやオリジナリティある柄で個性的かつ、実用性も兼ね備えた機能美あふれるデザイン。
自分だけのお気に入りのデザインを長く連れ添えたくなる、そんな逸品。

日本にここだけ、3DAYSの代表的ブランドとなったDequaのお財布・バッグたちが
たくさんの新作とともにFarb-Akkordで展開されます。
Dequaをコレクションされている方も、初めて見るという方も、ぜひ足をお運びくださいませ。










Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2022年8月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-05-09 09:49:46
リネン × COOLMAX のハイブリッド 
2024-05-05 22:49:42
夏デニム !! 
2024-05-04 21:13:22
サロペットの季節 ② 
2024-05-02 10:42:02
半袖ニットポロの魅力 
2024-04-27 21:10:33
COLORSオリジナルプロジェクト第①弾 -TENUGUI- 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.