左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY ryouhei abe | 2023-09-22 20:58:09 | 新入荷情報, Diary, Off Shot


はや秋STYLE with 3DAYS GRUNGE Vol.3

第三段です!
今回も3DAYS GRUNGEとのコラボコーディネート♡

これから重宝されるスウェットを着てパシャリ。
インテリアの柔らかく温かみのある秋の雰囲気にぴったり。

ふざけた写真もあるかもしれませんが、本人たちは大マジメ。
これからの季節を楽しんでいきましょう!

LOOKBOOKにも掲載中でございます。



















カッコよくないですか!?

「こっち見んな」
なんていう皆様からの心ない声も聞こえてきそうですが、、。(笑)

引き続き暖かく見守ってあげてください(*^^*)

Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2023-09-19 21:28:37 | Diary, Off Shot


木曜日から秋です。

気温が下がるので間違いなく秋です。

少しでも秋を先取りしたくて、
NATSUKI先生の教えのもと、ARTな世界に片足を突っ込んでみました。

落ち葉でペイント!!



インクパッドに落ち葉を押し当て、紙にプレス!



秋ですねぇ。



このような仕上がりに!
思ったより楽しくできたのでポスターにでもしようかしら。



Yeah!!



今週も秋物充実です!
また木曜日にお会いしましょう。


Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2023-09-13 21:46:26 | 新入荷情報, Diary, Off Shot


我々は雑誌のモデル。
(※個人の感想です。)

これが読者モデルいわゆる「読モ」なんていってしまうと、一気に軽くなってしまう不思議。
(※個人の感想です。)

CLU〇Lかな、Be〇inかな、〇CEANSかな。依頼、こないかな。
(※個人の感想です。)


妄想はさておき、先日に続く第二弾!
はや秋STYLE with 3DAYS GRUNGE Vol.2


みんな大好きcomm.arch.の秋冬が届いたタイミングもあって、
少し秋が深まったイメージで3DAYS GRUNGEとコラボ撮影。

シャツにワンピース、上質で上品なアイテムたちを
インテリアと合わせてコーディネートしました。

明日から週末にかけて4日間、Lookbookに連日掲載いたします!











少しずつ、秋の風。
また金曜日から、みなさまとお会いできるのを楽しみにしております。


Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2023-09-09 21:05:04 | 新入荷情報, Diary, Off Shot

皆さんこんにちは!
お久しぶりです。MOMOです(^_-)-☆

ジャズフェスとオクトーバーフェス開催中の仙台。
前まではお店の前の広場でもジャズの演奏をしていたようですが
今年は行わないようで、なんだか静かな本町です。

秋らしい気温になってきて、
JOHNBULLさんから万能ワッフルプレーンプルオーバーがやって来ました!
ブルー、オレンジ、パープルの3色展開で少しくすんだカラーが特徴です。
今時期は一枚でさらっと着て、暑くなったら腕まくり。
もう少し冷えてきたら万能インナーにと、かなり使いやすいです!

私のキュンポイントは
①袖のリブが長めになっている
②大き過ぎないシルエット
③スリットが大きく入っている
④襟ぐりが絶妙な大きさ

の4点です。
なぜ推せるのかというと、この4つが揃っているからこそ、
”カジュアル×上品”
を実現できているからです。

さらに着心地は安定のすばらしさ。。。
最高じゃありませんか。















自分はどの色がいいかなあ~
黒いニットの中に着て、色をチラ見せしても可愛いな~

なんて考えているのが楽しい。。。
秋はファッションがさらに楽しくなってきますね!


あなたはどの色がお好きですか?
外と着てみるとイメージが変わったりしますよ(*'▽')
ぜひ店頭で実物を見て、触ってみていただきたい!

MOMOでした☆彡

Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2023-09-07 21:52:08 | 新入荷情報, Diary, Off Shot


3DAYS GRUNGEとのコラボ撮影!

ファッションも、インテリアも、
秋を本格的に取り入れたい時期になりました。

本町の2店舗が合わさるとこんな素敵な暮らしぶり。
どこを切り取っても楽しい写真となりました。

本日よりLOOKBOOKでもコーディネートを紹介。
ご参考いただき、この新しい季節をおたのしみください(*^^*)







Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

<< 2024年5月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< LAST   NEXT >>
LATEST[最近の記事5件]
2024-05-02 10:42:02
半袖ニットポロの魅力 
2024-04-27 21:10:33
COLORSオリジナルプロジェクト第①弾 -TENUGUI- 
2024-04-26 21:35:30
comm.arch. SUMMER COLLECTION 2 
2024-04-23 21:55:07
初夏の羽織りに DOBBY CHECKSHIRTS 
2024-04-22 21:30:01
サロペットの季節 
更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.