左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY ryouhei abe | 2020-10-26 22:56:26 | 新入荷情報, Diary



ノーカラーシャツ→「色なし」

と勘違いしていた人、挙手!

はいっ

私もです、この業界に入るまでカラーが襟だなんて知りませんでした。

じゃあスタンドカラーって何?それ?おいしいの?ってなりますよね。



スタンドカラーって、

「“襟”の折り返しがなく、首に沿って立った襟型(立襟)」

が特徴です。

私は極度のナデ肩なのでスタンドカラーを着ると通常、よりナデます。

ただこれも適した生地の厚さ、襟の高さを選べばナデ肩でもかっこよく着ることができます。

今回のシャツなんかはそうだと言い切りたい。



この気持ち良いウールの肉厚さの前には私のナデ肩をもってしても。。

安心して着ることができますね。





ナデ肩集合!!

Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2020-10-25 21:07:06 | 新入荷情報, Diary, Off Shot


本日もたくさんのご来店、またWEBも楽しんで頂きありがとうございます。


お店ではスペシャルなプレゼントを頂きました。

fromは遠くから車で来て下さったアニキ!

シャボンフラワー(石鹸素材のお花)だなんて優しさ溢れてる。。香りって大事。



周年で余ったクラッカー(買い過ぎ)でアニキと遊んでおりましたら、

ファンタジー溢れるショットが撮れました。

”アバダ・ケダブラ”



MINORI、ダメージ無し!

確実に優しい魔法でしょうね。





「明日お店行きますね」って嬉しい言葉。

「行けたら行く」でも嬉しいこのご時世。

首を長くしながら待っている時間が好き()。

皆様からのご連絡、お待ちしております。


さて、本日もたくさんのGOODな写真を撮ることができました。

明日からのLookbookもお楽しみに!





Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2020-10-24 21:28:19 | 新入荷情報, Diary


Winter Outer Collection
10月24日(Sat)

本日よりスタートしております。

アウター!アウター!!と言いながらも

ちゃっかりカッコイイシャツが届いちゃったりして。(*ノω・*)



本日もたくさんのご来店ありがとうございます。

夕方からの寒さがだいぶエグくなってきました。

「寒い」→「ファーブに行こか」となるように、

店内温めてお待ちしております。


本日はお客様からモナカ屋さんのモナカをいただきました。

モナカ屋さん!?一番町にできた新しいお店らしいのですが、行列が出来ていたそう。

寒い中並んでまで買ってきていただきありがとうございます!



、、、おや!?エアコンのようすが、、、!


Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2020-10-23 21:57:08 | イベント情報, Diary



Winter Outer Collection
10月24日(Sat)

いよいよ明日、スタートです。

アウターめっちゃ出します。そんな企画です。

10月末、仙台でも夜には10℃を下回る日が増えてきています。

こんなふうに入り口の大きな扉を開けっ放しにできるのも、もうあとわずか。

お店をいくら温めても、暖気がすごい勢いで逃げていくんです。

そんな寒いお店行きたくないですよね。

なので扉を閉めます。

しかし問題は、閉めたら開けづらい扉ということ。

これまで何度お客様の入店をあきらめさせてしまったことか。

罪な扉です。漢字そっくりだし。

そんな罪な扉を開くと、なんということでしょう!



なんてCOOL!(カッコイイ!)

なんてHOT!!(カッコイイ!!)



激動の週末を見逃すな!

カミングス~ン。

※お店の扉は半回転する仕組みです。「PUSH!」と書いてますが、
押しても引いても入ることが可能です。
どうかあきらめないでください。

Go To Pagetop

BY ryouhei abe | 2020-10-22 23:04:17 | イベント情報, 新入荷情報, Diary


Winter Outer Collection
10月24日(Sat) Start!!

真面目に。

冬のお洋服屋さんで皆様に貢献できるのはなんだろうか。

アウターです!!

今年も激アツなアウターを東北の皆様にお届けします。

早速、先日届いたのは、、







comm.arch.のコート!

カシミヤに匹敵する希少な超極細ウール100%です。

軽くて暖かいったら、、。

私のiPhoneで撮った写真でも、誰が見ても上質さが伝わる逸品かと思います。


そのような上質なアウターたちが今週土曜日から店頭にたくさん並びます。

今年の冬を全力で楽しむ一着を見つけてください!



なんだかんだで冬、外に出ますよね。

私もです。

”OUTER”ってそういうこと。


Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.