左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY ryouhei abe | 2020-10-04 21:27:30 | 新入荷情報, Diary


本日もたくさんのご来店ありがとうございます!

男性にも女性にも圧倒的人気のワッフルロンT。

高級感ある見た目にもかかわらず

お財布に優しいというハイパフォーマンスぶり。

お財布に優しいということは、お店にとってはほとんど利益になら・・やめときましょう。

利益度外視ロンT(言っちゃった)、新入荷ながら完売間近です!



【2020年10月12日、Farb-Akkordは6周年を迎えます】

密かに人気のお店の隠れキャラ、「ファーブくんとアコードくん」。

このキャラクターが生まれるまでも涙なしでは語れないストーリーがありました。


「Farb-Akkordのデザインってなに?」

この質問をされたとき、カッコイイお店のマークはありましたが

なにかこう、分かりやすく描きやすいマークが欲しいね、と。

そこでUCCHYさんと夜通し、それも確か夜中2時過ぎまでデザインを考えました。

描き上がった最初のデザインがこちら↓





なにこれ、、ゆるすぎない?www

深夜テンションということもあり、夜中に2人で爆笑して終了したのですが、

翌朝見たら「やっぱりコレ良いね、カワイイね」と。

そうして誕生したファーブくんとアコードくん。

今ではたまにTシャツなどのオリジナルアイテムに使用しております。







このTシャツカワイイよなぁ。

また作りたい!

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.