左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY ryouhei abe | 2020-10-14 17:25:39 | Diary, Off Shot


誰かに教えてもらってから、

テレビで見かけてまんまとハマってしまった

「どこにも効かないエクササイズ」。

つい撮影の時にも出てきてしまいました。



怒られたくないので気を取り直して、、

ちゃんと撮るとカッコイイお洋服たちです♡



こちらのBlogページ同様、Lookbookも毎日更新しております。

いわゆるコーディネート紹介です。

1つのコーディネートに何十もの写真を撮り、厳選して公開させて頂いております、が。

毎日載せているとポーズのバリエーションが少ないため飽きてきます。

もしポーズのリクエストがございましたら何でも教えて下さい。

お蔵入りにせず、恥ずかしがらずにやってみます。


Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.