左パネル

  • ショッピング
  • Pickup Item
  • Look Book
  • Blog
  • 店舗情報
  • マイページ
  • help
  • Shopping Cart

BY ryouhei abe | 2020-10-03 21:44:09 | 新入荷情報, Diary


『今夜は月がきれいですね。』


当たり前のように使われるこのセリフ。

実は愛の告白なんですって。

その由来は夏目漱石が英語教師だった際、

『今夜は月がきれいですね。』→『I love you』

と生徒に訳させたのだそう。

返し言葉の定番は『死んでもいいわ』。

ロマンチック♡

日本人は昔から直接的に愛の言葉を言わないで伝える奥ゆかしさがありますね。



さて超絶怒涛の人気、ワッフルロンティー。

月のように丸い私のナデ肩でも似合う代物。

言ってくれて構いません。

『あなたの月もきれいですね。』

死ん、、やかましいわっ





【2020年10月12日、Farb-Akkordは6周年を迎えます】

この6年間、皆様に支えられて営業を続けてこられております。

本当にありがとうございます。

月日が経ち、我々の顔も凛々しく、男らしくなりました。

↓4年前↓


↓現在↓


↓4年前↓


↓現在↓


また4年後も撮れたらいいなぁ。

Go To Pagetop

ようこそGUESTさん

更新通知
RSS2.0

Copyright i.d.&company All Right Reserved.